
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週は、
先週とは打って変わってスポーツ三昧な日々です。

と、いっても・・・
げつ、かー、すい・・・まだ3日なんやけど。。

うん、
すっげー健康的♪

そんなわけで毎日毎日、
昼間ッからある意味、というかモロ遊びみたいなもんですが、
こんな生活もイマのうちだけなので。

まぁせいぜい楽しんでおけよ、と。

まぁ思い返せば、
部活やってたあの頃なんて毎日毎日こんな生活をしていたわけで、
スポーツ好きなオレにとっちゃいい日々だったのは間違いないね。

でもそんときは、
“遊んでる”なんて思わなかったけど・・・。

そんなわけで、
主に野球の練習をしているわけですが、

今日は2,3時間みっちり動いたそんな練習後にも関わらず
バスケの練習(N.I.T.チームのほう)に参加してきました。

カラダのカタいオレ的には、
暖かい季節の方がカラダのキレが非常に(゜∀゜)イイ!!
夏はWarming Upするのに時間が掛からんからね。

でもね・・・

左手中指と薬指をタブルで“突き指”というか、
“打撲”というミラクルが!!!

まぁこれは、
難しい体勢でボールをもらって(空中で反転して)、
そのまま一人目かわしてドライブ・・・

そして二人目かわして
Shooooooooooooot!!

・・・なんてイメージの、
全盛の頃では何のことは無いプレーなのですが・・・

ボール受けるタイミングが少し早くて
合わなくて・・・

ひゅーーーーーーん・・・

ぼすっ!!!
(いってぇ~~~><)

・・・という具合ですわ。


三井君!!ブランク感じさせないプレーはどうやってやるんすかぁぁぁ!!!

というわけで、
ブランクのあるうちは、
ムリ目なプレーはやめましょう。

そんな感じで
非常に動き回ったわけで。

あぁ~
こりゃ帰ったらいつの間にか寝てるっぽい感じだな~。。

2005.08.24 | Sports | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/10-fb65f2b9

