
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ずは・・・




かわいい後輩から頂いたHawaiiのお土産たちです♪




マウイスタイル


マウイスタイル


食感がすばらしいハワイ産のポテチ。
昔、相方にもらって病み付きになったから
買ってきてもらいました♪


アバクロ


Abercronbie&Fitch

こっからは衣類です。
本国で買うと、BOXに入れてくれるそうです♪

アバクロTEE


ダメージ加工のボディで、
ヴィンテージ風の擦れプリントの上に、
モコモコプリントでロゴが入っているTEE。

そして何より、
リバーシブル仕様で、“裏返し”加工がしてある一品。

アバクロTEEその2


だから、
このようにタグを外に出して着るものなのです。
つまり、本来の裏面が“表”なわけ。


リバーシブル面は・・・たぶん使わへんやろな・・・。

アバクロポロ


ポロシャツ。

よくあるタイプで、
胸にワンポイントの何の変哲も無いポロ・・・・








・・・かと思いきや、
裾部分にベロアのパイピングが施してあります。

ピンクもばっちりで、ъ(´ι _` ) GJ!!



半ば、
なにを買ってきてくれるのか非常に楽しみな反面、
不安でもありましたが・・・・




よくセンスがわかっていらっしゃる!!!


デキる後輩に認定◎

半袖の季節が楽しみです。
ヒャッホーイ♪

-----------------------------------------------------


さて、一夜明けました。
今日も報告会です。
眠いっす><


朝、駅まで行くのに10回ぐらい滑ってもたわ(ノ∀`)
カナリ怪しい歩き方をしていました。

普段なら歩きで10分、
チャリで5分の距離なのに、

めちゃめちゃ時間かかってもた><
選んだ靴がまずかったのか。


しーちゃんばーちゃんが転倒で死ぬというのは、
こういうことなんやな~( ゚Д゚)ムホー

・・・と分かった次第です。






いや~、
それにしても、

今日の報告会は
おもろかった(´▽`*)

では、
そのやりとりの一部を公開♪


~その1~


オレ
で制御しているので、可能測定温度域は、5℃~90℃強くらいまでです。』




BOSS
『90℃越えるとどうなるんですか??』




オレ
『Σ(゚Д゚ ハッ??』









一瞬絶句した後・・・・


オレ
『な、(水が)無くなりますけど??』

















ちょwwwwBOSSwwwwwww



えぇ、思わず『Σ(゚Д゚ ハッ??』ですよ。

『どうなりますか??』って、
そんな、あーた・・・



~その2~


オレ
『今後、DMS(動的粘弾測定)では○○と○○を検討します。』


BOSS
『はい、そうですか。じゃ、Fig.2.の解説をしてくれませんか??』










分後。




















BOSS
『で、DMSではこの後なにするんですか??』




よっしー(副BOSS)
『いや、先生。さっきいってましたやん!!!!』

オレ『・・・・・・・』(苦笑)




















本日の報告会、クオリティタカス。
偉大なるBOSSがただのおじーちゃんに見えたわwww
※他にもあるんやけど、省略。





追記。



昼も昼で、
カウンターの席があるところへメシ食いに行ったのね。


んで、メシ食い終わって
うぃ~(=´ω`=)y─┛~~ とかやりつつ、
店のおばちゃんと絡んでて。


ひょんなことから美輪明宏がテレビに映ってたから、
その話で盛り上がったの。


って、よく考えたら、その時点でどんなんや!!!!!
って感じやな。


ま、えーわ。
話を続けると、
















・・・・いや、

こっからはキーワードでいこ。
こりゃちょっと書けんwwww



・カルーセル麻紀
・初モノ
・Englandの同性愛結婚法律
・囚人





おばちゃん
『掘られまくりやな、うっはっはwww』






















ちょwwwwwおばちゃんwwwwww
ここメシ屋!!!!!
しかもあんたの店!!!!!!!
暴走しすぎ!!!!!!!
おやっさん苦笑いやんけ!!!!!!!





でもま、
そんなおばちゃん好きですけどね♪



というか、
大雪が降ると、ひとはおかしくなるのでしょうか??

2005.12.23 | Institution | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/102-9141f90e

