
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

を二つ越えて、
帰ってきたのがAM9時過ぎ。


そしたら、晴れてやんの桑名。
やっぱ田舎やなぁ、大安は。


今日の予定は夕方からや。
時間はめっちゃある。


とりあえずお風呂入って、
装置止めなあかんから、
このまま寝ずに学校へ♪


いつもより彩り豊かな、
はにかむ恋人たちが歩く通りを抜けて。


・・・で、誰もいない学校。


プ。見栄っ張りばっかりかwwww




・・・と思ったら今日は土曜日やん!!

まぁいい、
ついでに実験しちゃいましょう♪


そして、
なんやかんやで現在、
PM0時@N.I.Tに至る。(*)

------------------------------------------------------


Enrty、報告会の続き。



報告会終了後、
Tカップ杯という名の、名誉を書けた戦いに奮闘。
※実際、ウイイレ大会やってただけww







小樽食堂@金山にて、打ち上げパーティー♪




とりあえずのビールに、
とりあえず首脳陣を和ませる。


といっても、
別に気苦労するわけではないんやけど。

MAHESHとも、今月では一番絡んだ。
In English、おもれーな♪Happy♡

その後、
散り散りバラバラ入り乱れ。

カニカレーとM


Kマニーの恩恵を大いに享受する。
うはっwwwwww

工作員Aが、
かつて無いほどおかしくなるwwww



・・・やっぱの日やから!?

ボスと♪




最後に、ショット♪



終了間際ロスタイム、
Bちょうのラフプレーがネックに。














が、よいしょで持ち直す。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ




そして、
しそとレモンを焼酎につけたのであろう飲み物、ロック×8でFin.
うめぇwwwww



金山駅構内をふらふら。

よっしーすでに完全体
わけわかんね( ゚Д゚)



21時30分頃、
自分大好きガールから知らせを受ける。

したがってK。




桑名駅で奇跡の目覚め

発車間際の駆け込み降車はご遠慮ください。




テンション高く、
家までの帰り道にちゃりんこでわざわざ新雪のところを走る。






















ところが、

新雪と思わせといて、アイスバーン
見えんっつーの!!


カラダは軽やかに舞うも、
ちゃりんこが雪の餌食になる。



PM11時

人に見られているのに気づき、
アホなことせんときゃよかった(ノ∀`)


・・・と後悔しつつ一旦帰宅。





シャンパン購入。
サンタ衣装を探し回るも、
結局ヒゲしか手に入らず。

そして
インデンマート立ち寄らず。



どノーマルタイヤで山二つ越え。



必死!!



12月24日 AM1時

X'mas Party@浮浪者宅。





ピンポーン。





ガチャ。




オレ『Happy X'mas!!』
浮浪者『おおっ!!』

ヒゲ面だけやったにも関わらず、
熱烈歓迎♪

甲斐あって、調子に乗る。

アフォ。


裕ちゃんとようちゃん


POM!!!!!





『かんぱ~い♪』













とりあえずのマターリ(´ー`)。
とりあえずの“仕事”。
とりあえずのネタ。


とにかく、
外専はなぜあんなにおもろいのか。

完全なキャラ勝ちや♪





そんな感じで続き、



宴もたけなわに、
寝ようとする淑女たち。

寝る女ども



しかし
途中参加のおいらは眠くなく、

ふて腐れて、
ボトル占有するおいら。

シャンパンを飲み干す。





AM2時半

外専、明日仕事のため帰宅。



結婚と、ターンテーブルについて語る。



AM3時半

雑魚寝を始める人続出。
しかし眠くないオレ。

REZ


ノリでやってみたところ、
ハマる。

そして、
ゲーマーとして名乗ることが許される。



AM4時半

完全にオレ以外の人間は寝てしまった(´・ω・`)

しかし、
全クリしたい欲望が勝つwww



AM???時

さすがに意識とぶ。



AM8時半

目覚める。














Σ(゚Д゚










誰もいない部屋に、
取り残されているオレ。

しかし、
誰かが着せてくれた布団に温かみを感じる♡


そして置き手紙が。

置き手紙



あ~、
そういやみんな朝から予定あるって言ってたなぁ。


ん!?

(外を見た)


やっべ。

























やっべ!!!!!!!







吹雪いてますやん!!!!!
どノーマルタイヤに恐怖心を覚え、
さすがに帰ろうとするオレ。


積もりきってしまう前に・・・
善は急げ!!





・・・・で、現在(*)に至るのでした♪




今日は、
帰りに高島屋でケーキでも買っていこうかな♪

2005.12.23 | Event | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.25 14:03  | # [ 編集 ]

tamaさん>>
そう言って頂けると、
書き甲斐があるよ~♪
そして読破お疲れ様^^

雪には気をつけまーす><

2005.12.28 18:04 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/103-02ac948b

