
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy X'mas!!






“変わらないスタンス”で。







クリスマスだからって、
キリスト教徒でもないのに。





ほんまはそうやと思うんです。
ただ日本人の切っ掛け欲しさなんやと。
都合のつく日なんやと。
勝手のいい日なんやと。



もちろん、
ただ365日の中の何も変わらないたった1日。

で、デートするだけ。
それがポリシーでもある。


ただ今年は・・・


学生としてクリスマスを過ごすのは今年で最後。
しかも、休みの日ときたもんだ。




そら、
頑張らないわけにはいかね!?




































結局のところ、
案はあるものの、
大してまとまらずにこの日を迎えることになってまった。


というのは。


アウトドア派インドア派の明暗が
くっきり分かれた格好となった。


昔からそうなんやけど、
出かけることに関して相方はそんなに欲があるほうではない。


それがよくもあり、悪くもあるんやけど、
今日に至るまでは悪と出たようである。


でも、何だかんだ言っても、
相方やって楽しみたいのだ。


その結果、
プランニングはいつもオレ。
女心はよく分からんぞ(;´ε`)ゞ


でもま、
人を喜ばせるのは好きなので
全然構わないんやけど。










と、いうわけで。










愛知県は、知多郡南知多町。
日間賀島へ行ってきました♪



ShortTrip♪♪







桑名―(伊勢湾岸経由・知多半島道路)―師崎―(高速船)―日間賀島



ハイ、着きました。


タコ



シンボルのタコです。
タコせんべいが(゚∀゚*)ウマー


うみー♪



冬の海もえーもんやねマターリ( ´ー`)


太陽と海



コントラストが美しい!!





そして、
少しずつ上機嫌になってきた相方。










ったく。
スロースターターなんやから。。。
世話焼かせやがってよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


そう。
来たら来たで気をよくするのだ。


それやから、
タマの意地っ張りもいいもんやね、ふふ。




そして、
シーズン真っ只中であるふぐを食べるべく。




お店に入って、
結局のところふぐ料理はてっさをオーダーしただけやったんやけど、


他の新鮮な海の幸を思う存分に味わって
満足なのでした♪


あ~、
『クルマエビのおどり』がヤヴァかったわ(゚∀゚ )




その後、


師崎―内海―常滑―・・・・


・・・ときて、
セントレアに♪


セントレア



夜景も、
滑走路や、着陸する飛行機とのバランスで、
とてもキレイやった。


空港は、
あんま来やんから、なんか特別やなぁ。


特別っていうのは、
なんか思い入れがあって、わくわくする。


こっから飛んで、
南半球にいったなぁ、とか、


3ヶ月後には、
あいつに乗るZEEEEE!!、とか。


デッキから飛行機を見て
そんなコト話つつ、
帰路に向かったのでした。







どーすんのやろ。


・・・で始まった今日も、
おかげでいい小旅行ができました。



こんな感じが、
自分たちらしくて・・・
自分たちの色がでてて・・・



今日もいい1日やったと思います。

2005.12.25 | Outing | トラックバック(0) | コメント(2) |

ステキなクリスマスですね~
セントレアキレイーーー!
さすが師匠.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
プランニングもばっちし、羨ましいかぎりです☆

2005.12.30 01:38 URL | にっころ #- [ 編集 ]

にっころ>>
プランニングは何パターンか考えたんやけどね、ほとんんど却下ナわけ。

実はこのプランも、
結構ぶーぶーいってたよww

2005.12.30 04:28 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/104-fab3ea6c

