
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

打ち上げを皮切りに、


ここ毎日暴走気味な私生活。
オンラインも4日ぶりっすよ><


そのためか、
肌荒れが気になるようになってきました。
コエンザイムでもやろうかしら。


・・・ってないない。



ヨガやる??


・・・それはあり。





※本日、二つEntryを更新しました。

--------------------------------------------------------


とりあえず、近況ピックアップで。
27日の出来事を。




学校での測定実験を手際よくこなし、PM6時半~


さて。
27日はかわいい後輩たちと忘年会でした。
中区は千代田町、@豆鳥。


その名の如く、
串・焼き鳥屋なんやけど、
どれもウマかった~!!


でも、
あと1回行くか行かないかやな~。
うぅ、寂しい><




あ、そうそう。


きょんは、
“トップギア”に入れる恐怖心が払拭されつつあるようですww




PM11時~

とももは帰路に、
きょんには一旦別れを告げ、


友達に会いに、
エスペランサー@栄に行きました。


まだ行ったこと無いclubなので
ワクワクしつつ。





『ちーす!!』






久しぶりにclub友達に会う。
変わってねーなぁ。


積もる話に花が咲く。



clubシーンに、
遊びの話、
ディープな話まで、


色々あったみたいで、
それぞれが濃い人生を歩んでました。
こんなところには書いてられません。


clubタイムも、
めちゃめちゃグルーブ感が懐かしくて、


ダンスに打ち込んでたあの頃を思い出し、
久しぶりにエネルギーを頂いた気がします。


いつもより
ハッスルハッスルしちゃいました(ノ∀`)


歳なんやけどね・・・。











ダンス再開・・・しようかな。



club友達♪


今日来てたclub友達です。
KATSU社長がいなかったのがちょっと残念(´・ω・`)



つか、気分よすぎて、
しこたま飲んで・・・・









・・・・しんどいぞ。





AM2時~

彼らとまたの再会を約束し、
clubを後にする。


きょん宅へ。











つかね・・・。








おいタク!!!




つか、おやじ!!!













だから密室で、
すかしっ屁はやめろとゆーとるだろ!!!!









栄から乗るタクシーには
いつも恵まれないのだが(# ゚Д゚)。



到着後、
ヤンママがお迎えに。プ。


( ´ー`)マターリ過ごして
あとはダラダラ。


今日のネタは長持ちしんかったなぁ。
あんまおもんないわ。
また仕入れよっと♪






何時か覚えてないけど、
とりあえずリング2がやってて、

懐かしくて
最後まで見たところまでは覚えている。





AM11時

南から入る光に起こされる。


差し出された
ご飯と味噌汁に温かみを感じる( ´ー`)フゥー


ごちそうさまっす♪


PM1時~

るいもこの荷物
唖然とする。


あんぱんと木曽路の歴然とした格差にムカつきながらも、
しぶしぶN.I.T.に帰る。


再び測定。








さぁて、
今日も忘年会や~♪


ヒャッホーイ♪
スポンサーサイト

2005.12.28 | Event | トラックバック(0) | コメント(2) |

トップギア??ん??

木曽路まいう~でしたぁ♡

2005.12.29 16:44 URL | きょん #- [ 編集 ]

きょん>>
いずれ分かる時が来るww

つか、だまれこのヤンママ!!
くっそー。。。

2005.12.30 04:26 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/105-a59259b6

