
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

末のテレビは、
なんでこうもくだらんのか。


かと言って寝れん。
絶倫困る・・・。


あぁ、
もうAM時やんけ!!!!!



今日(30日)は、
大変なことになりそうです。

----------------------------------------------------


さて。
KKCの忘年会でした。


うん。楽しかった♪(゚∀゚ )
※詳細はリンク先で。


でね、その後。


いちお、
AM2時くらいに終わったのね、忘年会の方は。


昨日は
楽しくてですね。

しこたま梅酒ロックを次々にあけていたわけですが、
まだ元気やったから、
じょんと呑みに行ったわけですよ。


いわゆる、
カウンターの向こうにオンナのコがいるさ、
まぁそういうとこに。










えぇ。
そのお金はムダやと言いますか。









あぁ、
おっさんくさいですか、そうですか。






何件ハシゴしたかなぁ。


・・・て言っても、
各店舗は近いキョリなのですけどね。



まぁそこでも
作られるもの空けていきましたよ。


知らない人A(♂)に
ちくびも愛撫されましたよ。


知らない人B(♀)に
ひたすら勘違いもされましたよ。









そうやって店をあっちいったりこっちいったり・・・・。





でさ。
来ちゃいましたねそのときがww



もう何時なのかも覚えてないね。
店飛び出して、
みちのはしーぃぃぃぃいぃいっこの方にいって。







( ̄ー ̄)ニヤリ













年の瀬ですねww







こんなことやっていていいのでしょうか。
世間は思うかもしれませんな。














そして・・・


久しぶり!?
あのイベント以来の2日酔い。



しかし
そのカラダで学校行きましたけどね。



そういうのひっくるめて、
楽しい時間でした☆



さて。
5時間後には餅つきや♪


その後、
今年最後の忘年会♪



ヒャッホーイ♪♪
スポンサーサイト

2005.12.28 | Event | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/106-43a14a06

