
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

・・・・を切りましたね、今年も。





体調不良への道を
おもいっきりスパートかけている感があります。


でも気持ちいいんです。
ランナーズハイならぬ、
ドランクンズハイかも知れません。







で、24時間切った、
その2005最後に来て。


































なんと!!

友達から重要なことを発表されました!!






いつもなら
ニックネームまたは隠語を書く自分のblogなんやけど、
敢えて書きません。


若輩者ながら、
W幹事の一役を頑張らせて頂きますっ><



さて。




プライベートな方は・・・・。












色々あった年でしたね。


総括すると、
今年は“転機”やったような気がします。


達成度は・・・・





















う~ん。70%ぐらいかな。








遣り残したことがあるように、
blogでも書き残したことが山々あるし、


色々な方のところへ
ご挨拶にも回りたいんやけども、


時間もあまり無いので手短に、
ここでペンを置かせて頂きます。














みなさま、
今年も一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。





では、
お互いによいお年を迎えましょう♪




2005.12.31 | ご挨拶m(__)m | トラックバック(0) | コメント(2) |

こちらこそ来年もよろしくでぇ~す!(^^)!
来年は社会人1年生頑張ってくださいね!!

2005.12.31 17:55 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

シャム☆ちゃん>>
コメント遅くなってごめんね><

いやいや、
こちらこそよろしく♪

社会人頑張るよ!!

2006.01.05 09:36 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/108-f2e63633

