
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

む!?



タイトル・・・・
















アレではありませんよ、
そこのエロな紳士淑女諸君www






学校っすよ学校( `д´) ケッ!

研究っすよ研究( `д´) ケッ!

実験っすよ実験( `д´) ケッ!





















ああああああぁああぁぁあぁあぁああぁ。









正月遊んだからなぁ、
やることいっぱいや(ノ∀`)



でもまー、
Pricelessやしー♪



つか研究室、いねー!!!













そんなわけで   ← Σ(゚Д゚どんなわけで??
更新が遅れそうです。
まだ訪問させて頂いていないところもあるんやけど、


愛をもって
挨拶に代えさせていただきますので♪























イラネ。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


























・・・とかいうなよ。
さみしいから(´・ω・`)






つかさー、



昨日の古畑見た??






たぶんファイナルのやつ。






オレ、最後になるまで
あれがもみじちゃんだとは思いませんでしたけど??


ずっと、
かえでちゃんやと思ってましたけど??




あたま働かせやんとね。( ´ー`)フゥー





ほんじゃ、出ます。
また帰宅後に♪


´∀`)ノシ

2006.01.06 | Institution | トラックバック(0) | コメント(3) |

休み明けには。。
いこうとおもいまする(ノω`*)ノ!

古畑録画してまだ見てないので、
ずずずず~って読み飛ばして、直コメントまできました。詳しくかいてあったのかな?
危ない危ないヽ(。´▽`。)ノ

2006.01.07 02:02 URL | にっころ #- [ 編集 ]

卒業間近なのにまだやることいっぱいあるんですね~(≧∇≦)

今年は社会人1年生がんばってくださぁ~い☆

ちなみにあたしはすぐにもみじってきづきましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2006.01.07 03:54 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

にっころ☆>>
詳しく書いて無いよww
来る時間ねぇ・・・

そんなあなたより遅いオレ・・・orz


シャム☆ちゃん>>
修士論文ってものがあるからねぇ><

まぢ!?
気づくか・・・やるやん!!(゚∀゚ )
藤原君のやつは見抜いたんやけどなぁ。

2006.01.07 20:24 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/111-8e459c0a

