
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『あんた、年賀状きとんで。』



おかんに言われ、新年7日目にして、
年賀状が届いていることにやっと気がつきました。


出してくれた人、
ごめんなさ~い><


だってさ、
DMが多いんやもん。


温かいね、改めて見ると。
手書きの有難さはやっぱこのご時世だからこそある!!






あと・・・




キ○ンのHP、採用情報のところ・・・
















ちょwwwwwwww
あやかwwwwwwwwwwwww







2枚目の写真wwwwwwwwwww





同期が頑張っているようで、
うれしい限りですww


修論てめんどいわ。
つくづく思うのであります。



あと27日!!


少し書き始めました。
やり出すのが重要かな、と。



あ、ちょっと更新しました。
餅つきのところ。


また見ておくれやす☆


------------------------------------------

追記。

いちろく。コミュ作りました♪
申し訳ありませんが、関係者のみでお願いしてます。

新旧いちろく、集まりなさい。

↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=499649

2006.01.07 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/113-d8f64b9c

