
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『男はな、心と金や。』



出ました、名言です。
barで居合わせた67歳の塾経営者。


所属がN.I.T.だというと、
知り合いがいるからといってやたら食いついてきて
こいちじ・・・いや小二時間ほどしゃべってましたかね。


年のわりにとにかく若かったという印象が。
やっぱ若いコと群れるとそうなるんやな、と思いました。

あと、お酒ご馳走様でした♪









あ、そうそう。




高校サッカー感動した。
野洲高校ね。


オリジナルなスタイルを貫いて、
名門に勝っちゃったんやもん。


確かにね、Aマッチ見ても
イマの主流はフィジカルサッカーや。
各国のリーグは置いといて。


めちゃめちゃ組織的やし、
中盤をコンパクトにして
前線から激しいプレスして、
ゴールには手数をかけない。


いやね、確かにテクニックはスゴイと思うよ。


だからこそ、
狭いエリアでボールを止める技術(これが重要!!)やったり、
パス精度が重要になってくるからね。


でもやっぱ、
ファンタジーがいい。
中盤が流動的な。


野洲高校はフィジカルをねじ伏せる
テクニックがあったのだ。


今年はWカップイヤー。
オランダも好きやけど、
やっぱブラジル・アルゼンチンになるのかな、魅せるのは。


もちろん日本も頑張れ!!









続いて・・・



会議もしてました。
2次会の。

第2回2次会会議



時間も無ければ、
ノウハウも無い。




でもハートはある!!




とりあえず、
シークレットでビデオレター作ろっと♪


母校やら、バイト先やら
いろいろ回らないと!!


そして、
やるからにはいいものを!!


人間のげっぷの瞬間


番外編で、
人間のげっぷの瞬間を捉えましたww







続いて・・・



学科の新年会@豆鳥もしてきました☆


むりやり。



といっても、
大それたものではなく、
小ぢんまりとした感じで♪


学科ならでは、
やっぱ話ができるよね。
刺激的なひとときでした♪


使用後。



6杯くらい呑んで食って。
で、¥5000-。


その辺が名古屋価格やね、
最近マヒしてたwww


あー、
実験やらんとまとめんと(´д`)


サボリつつも(サボっているわけではないが)ちょい更新◎
2005LAST忘年会を更新しました♪


また見ておくれやす~(*゚ー゚)
スポンサーサイト

2006.01.10 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あけおめ☆
今年は宜しくお願いします☆
いろいろ忙しそう?!やけど,お互い修論頑張ろまい!
以上,初カキコでした♪

2006.01.11 18:53 URL | apple-radio #- [ 編集 ]

apple-radio>>
あけおめ☆
初コメント有難う♪

この前、2号館の前で
遠目ながらジャージ穿いているの見た気がするww

そういう季節やね。。。

2006.01.12 20:08 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/115-43f26f00

