
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はまけぼの。


やうやう薄くなりゆく意識の中、少し明りて、鼻の奥にきな臭き匂いのたなびきたる。                           
                              
もまけぼの。


スタンディングはさらなり、スリップダウン後もなほ、パンチの多く飛びちがひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち殴りて行くもをかし。
判定に持ち込まれるもをかし。


もまけぼの。


夕日のさして、三連敗と近うなりたるに、中国人の懐へ飛び込むとて、三つ四つ、
二つ三つなど、クリンチする様さへ、あはれなり。
まいて、組み付いた中国人が、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
判定負け、限界説、ビッグマウスなど、はたいふべきにあらず。


もまけぼの。


雪の降りたるは言うべきにもあらず、
勝ちなきさまも、またさらにあたまうすくなるも
相撲技解禁とて、吠え叫ぶもいと見苦しき
試合始まり、ぬるくのしかかれば
腕を抑えられ白き灰となりてわろし









・・・・・・・・・・・・







えぇ。
文学の冒涜です。


世の中には、
ある意味賢い方がいらっしゃる。


が、致し方あるまい。
大一番でアレは無い。









てかね、
ルール変えればえーんちゃう!?



・・・と思うわけですよ。










円い輪っかから出た方が負け








・・・とかに。


-------------------------------------------------------

忘年会からひと眠り。


そして高速をドライブがてら、
ちょっくら学校に。



で、その後。



やっぱ年越し蕎麦だよな。
コシがいいのがいいな。













んじゃ、打つ!?!?!?!?











ホイキタデコレ♪



以下、
その模様です。



あ、おみくじはね。

















す、末吉(ノ∀`)


ネタにもならんわww



ただね、
おみくじって。


明らかに序列が上の運勢の人なのに、
おいらが引いた末吉より悪いこと書いてあるもんなんですな。


証券マン、
引いたのにカワイソスwwwww





その後、
正月恒例の野暮用に。


変態さんのいる家に遊びに行き、
やはり変態さんの独壇場を見るww

へんたい。



そんなエロスの空気の中
非常にマターリと時は流れ、


初日の出を待つこと
小一時間ほど・・・。


数時間前にいたあの堤防へ戻る。


全くもって・・・。








・・・・・・・・・・・・












Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)ドコー??















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・fin.









というわけで、
今年は拝むことが出来ませんでした><





にしても、
なんか正月っぽくねぇなぁ。




その何時間かあとに、
正月気分になるわけだが。




それは・・・


また話はつづくのであった・・・。

2005.12.31 | Event | トラックバック(0) | コメント(2) |

確かおそばは粉と水を混ぜてから15分でちゃちゃっとやらなきゃいけない子だった気がします!おそばも生き物!?みたいです。
作ろう!!ってなったのには脱帽です.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

2006.01.14 18:19 URL | もぐ #- [ 編集 ]

もぐ>>
15分!?

テラハヤス。

たぶんね、
30分くらいのっそりやってたかなww

んじゃ、今度そば打とうジャマイカ。

2006.01.16 17:17 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/116-378fa301

