
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ういや、
年始からバーゲンやってまんなぁ。


昔は興味半分に、
いやむしろ儲けるために、
福袋を買ったりして散財をしたもんやけどねぇ。


イマはもういいや。


昔のEntryにもあるけど、
福袋にかかわらず、
バーゲン行っても新作が気になってしまうからな><


そもそも、
バーゲンに懸けられるもので欲しい物はあまり無いし。。。


てかむしろ、
こう考えるようになった。


バーゲン前に服を買うということは、
ある意味、時間を買うことなんやと。


えーやん、
人より先に楽しめば。


えーやん、
飽きたら売れば。


だから、今日でこそ、
おいらのスタイルがあるわけなのだが。

--------------------------------------------------


さきんこちゃんからバトンを受けてたんやけど、
年をまたいでしまいました―。


改めてごめんなさい><
再びごめんなさい><
何度でもごめんなさい><


しかしながら、
リレーさせて頂きますよ!!

では、まいりませう♪


♥♥♥Q1胸キュンするポイントは?♥♥♥

ものごとに対して、

まっすぐさ
ひたむきさ
頑張っている!!


そんなさまが非常に胸キュンなのです。



♥♥♥Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?♥♥♥


Q1のさなかに見せる、
最高の笑顔を頂いたとき。




サイコーの笑顔頂きましたぁ~~!!!!!!!


♥♥♥Q3胸キュンする言葉は?♥♥♥


たのしいね
おもしろいね
すごーい!!



なにかしら、
ひとつの目標に向かって共同作業で何かをしているときに。


欲しがりすぎですか!?
でも欲しがりますよ、オレはww











Σ(゚Д゚






えぇ。
別にエロスではございあせんおww


♥♥♥Q4聴くと胸キュンする曲は?♥♥♥

さきちゃんに同じく、
Mr.childrenの『LOVE』はイイネ♪


女のコやと、
DreamsComeTrueワールドやなぁ、やっぱ。

・うれしいたのしいだいすき
・晴れたらいいね
・あなたにサラダ

最近、iPodでは『あなたにサラダ』がヘヴィロテです。
これも最近、友達が歌って思い出させてくれました♪

♪夕方も6時を回り~

♥♥♥Q5胸キュンドラマは?♥♥♥

筋書きの無いドラマです。
それが高校野球やったり、高校サッカーやったり。

人の手によって造られていないところがいい。

♥♥♥Q6胸キュンする有名人は?♥♥♥

平山壮太

大久保嘉人(現マジョルカ、平山の高校の先輩)と代表の試合に出場。
試合後のインタビューでの受け答えがよかった…(*´д`)

あと、ジョニー黒木も結構好き。
スター性、ドラマ性がある。

♥♥♥Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?♥♥♥

死んだ後に、
墓を掘り返して確認してくださいww
(*‘ω‘ *)ィャン

♥♥♥Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?♥♥♥


心の東海大地震



♥♥♥Q9胸キュンしたときに心でする音は?♥♥♥

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:




コレをどうやって言葉にして表せと??


♥♥♥Q10次に回す人5人♥♥♥


おそらく、時期的においらがアンカーになっていると思われます。
ですので、これでゴールにさせて頂きたいと思います。


もし、どなたかリレーしていただける方がいらっしゃいましたら
何かしら足跡を下さい♪


そちらまで伺って、
コメントさせて頂きます♪






--------------------------------------------

追記。

このEntryを一回投稿したら、
死を告げる『セッションが切れました。再びログインして下さい』の表示が。





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!





心が折れそうになった。
スポンサーサイト

2006.01.12 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |

いつもながら、渋いこと書くねぇ~。
前も何かのバトンであったけど、胸キュンの曲は、どストライク!!!(名古屋弁の最上級ね)
心の東海大地震 →危険だね!!!カンパン買わなくっちゃ☆

いつもながらすばらしいバトンリレーでした。

2006.01.12 23:31 URL | あいころ #- [ 編集 ]

やっぱ人の笑顔っていいですよね☆
幸せになる!!あたしも誰かが少しでも幸せってそんふうに思ってもらえるような人になりたいなって思います。
心の東海大地震って胸キュン!?心の音となんか一致しない感じが。。。まぁ人それぞれですけどね。

2006.01.13 09:55 URL | cap #- [ 編集 ]

バトンありがとう(。→v←。)
ミスチルの“LOVE”は最高♡
わかるよーなわからないよーなわかりたくないよーなオトコゴコロ…
男も女も笑顔がカワイイ人にはキュンッてしちゃうんだね♥♥♥

2006.01.13 14:20 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

あいころさん>>
ぇ。      

シブイですか!?


はい、
シブイいっちょもらいましたぁ~!!

でもですね、
そんなこと言われたの初めてっす♪

どストライク!?
いまだかつて聞いたことありませんが、
これを機にラーニングww

capさん>>
Entry見ましたよ♪
幸せがリンクしてそうですね。
気のせいなのかな!?

人間、いかにtakeを気にしないで人と関われるかやと思います。

少なくとも、
capさんからは伝わる気がしますよ♪

さきちゃん>>
(=゚ω゚)ノちゅす!!

リレーさせて頂きましたよ><

笑顔というものは、
男も女もきっと関係ないんやろね~◎

先輩はきっとステキな笑顔で仕事していることだと思っていますww
職場をキュン♡・・・とね。

2006.01.13 15:09 URL | t@k #- [ 編集 ]

相手が笑ってくれてる時が一番嬉しいしねー♥♥♥
職場ではスマイルスマイルでやっとるよー☺
社会人になって笑いジワが確実に増えた(-_-;)
でも笑うことは体にいいってゆーしね(*^。^*)

2006.01.13 23:41 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

さきちゃん>>
わらいジワwww
あー、それはありそう!!
秘書的なことやってんでしょ!?

でも笑っていればいいことあるしね♪

2006.01.16 17:13 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/117-c0485d6e

