
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

“しあわせ”は伝染する。


これはよく言う話で。


実のところ、
年の瀬から今日に至るまで、


身の回りではいくつか、
新たな恋愛がスタートしていました。


でもその中で、
ひとつの懸念対象があったわけで。








憧れから始まる恋愛。









そんな恋愛パターンをいくつか見てきた身ではあるんやけど、
結構な確率でうまくいったためしが無い。
理由は言わずもがな。













でもね。















彼女の豹変ぶり
そんな一抹の不安は払拭されましたよ。


温かく見守っていきたいものです♪




―最近の出来事からでした。


----------------------------------------------------

~追記その1~


あのさ。

クラッシュデニム穿くときにさ、

クラッシュ部分を引っ掛けないように足をそーッと入れるやん。

でもさ。

注意しててもやっちゃうときってあるやん。

ひじょうに悲しいよね><



えぇ。
今日ですけどなにか。




~追記その2~


過ぎ去りし水曜日、
タカヒロんちで何気なく見ていたトリビア。


『ぷ。』

人がボーリングしている風に見える。




へぇへぇへぇへぇ・・・・・・・・











キタコレ。












つーか、
いつのネタやねん!!


そんなんで賞金出るのかよwwwwwww




んじゃ・・・

『でつ』

スヌーピーに見える。
これで投稿してやろうか、え??













いまや娯楽も、ネットの時代なんやな



・・・と再確認なひとときでした。



~追記その3~


12月31日分更新しました♪
また見ておくれやすです◎


ね、ねむひ。。。><
スポンサーサイト

2006.01.13 | My Life | トラックバック(0) | コメント(3) |

わお☆「憧れから始まる恋愛」!

相手を気遣ったり(意識せず普通にできてたらベストなんだろうけど)、なんか色々がんばっちゃいそうですけど。。。
でもその分、優しくなれたり、自分磨きもできそうですよねっ♪

たぶん不安になったりすることあるかもですけど。。。自分のことも相手のこともちゃんと信じる心もつことが、憧れで終わらせないために必要だったりするのかなぁ??☆.。.:*・゜


でゎ。最後にぃ~

『 を 』 ←水たまりに足をつっこんだ人♪

2006.01.13 22:56 URL | にっころ #- [ 編集 ]

にしこり


↑最近どっかにあったコレ。よーく見るとゴジラ松井に見えるって言えば見える。



2006.01.14 12:54 URL | amon #- [ 編集 ]

にっころ☆>>
自分を磨く・・・
それが大事やね♪
それに尽きると思うよ~。

よし、おめぇも投稿だ!!ww

amon>>
よし、おめぇも投稿だ!!ww

ちなみに、
これやってだから何!?と返されるのが
イタイwwwwww

2006.01.16 17:16 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/118-4cc884d8

