
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オレは、



林家ぺーでも
林家パーでも
林家プーでも無いけれど、


この世に生を受けてきた人間の、
“オリジナルで特別な日”
を覚えていたりする。


それも結構な感じで。









じゃ、試しに1月から・・・。


1月3日のじーちゃんでしょ、
1月11日のとももでしょ、
1月12日のZIMAでしょ、
1月22日のMarikOでしょ、
2月1日のタカヒロでしょ、
2月3日のピン芸人でしょ、
2月7日のきょんでしょ、



(略)






ま、どーせ書いたところで・・・
blogやから見てかけるちゃうん!?

・・・的な。


誰も信用してくれへんとは思うけど、
そんなの承知で書いてみたww


まぁ、そんな感じなんやけど、
とにかくそんな日はえーよね。
例え自分の日じゃなくてもさ。




1年でたった24時間という時間。



いっちょまえに、プレゼントあげるわけやなくても、
いっちょまえに、パーティーを開くわけやなくても、
いっちょまえに、直接会って言わへんくても、




『おめでとう』




この一言が、
なんでも救えるような、
これからもよろしく的な、


そんな感じである気がするわ。



21-22日にかけて、
MarikOのB.D.パーティーでした♪



:*:・。,☆゚'・おめでとね:*:・。,☆゚'・:*:・。


2006.01.21 | My Life | トラックバック(0) | コメント(4) |

誕生日ってやっぱ特別な日ですよね!!誕生日なんて別にそんなにたいしたことないみたいに思ってる人でもきっと「おめでとう」って言われれば嬉しいはず。
誰から言われても嬉しくて、覚えててくれると「ありがとう」って素直に思える☆

2006.01.24 11:29 URL | cap #- [ 編集 ]

cap>>
ですよね^^

どんな凶悪な犯罪者でも、
どんな偉い教授でも、
そんな日はやっぱ誰でも♡な日なんやろなぁ。

ちょっとコメントがミスチルっぽくなってしまいましたww(ノ∀`)

2006.01.24 16:09 URL | t@k #- [ 編集 ]

サンクス☆
『いい言葉はいい人生を作る』それって、これやなぁv(^-^)v

通勤中に読んでるぞよ!

2006.01.25 01:48 URL | MarikO #- [ 編集 ]

MarikO>>
ウマイこというなww

オレもやっぱ欲しくなって最近買ったww
いいこと書いてある◎

2006.01.26 18:12 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/119-4b9c6dd2

