
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初日の出が見れなくて
(´・ェ・`) ショボーン



そしてAM8時帰宅。


疲れがたまっていたのか、
横になったらソッコー寝ていた。


・・・というわけで、
これも毎年恒例、
JazzDreamへ冷やかしに行くことが出来なかった><




あぁ~あ。




しかし、
つかの間の睡眠も、

なんやら騒がしくて、
すぐに起きてしまった。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













Σ(゚Д゚エッ  誰??











そこには見慣れない顔が。




どっからどー見てもギャルがいるし、
どっからどー見てもイマドキのにーちゃんがいる。








What’s??









ギャル&にーちゃん『あ、おめでとうございます♪』

オレ『お、おめでとうございます。』










工エエェェ(:゚皿゚:)ェェエエ工工









ダレダレダレダレダレダレダレダレダレ!?



(0.5秒)



おっちゃん『おー、起きてきたんか。おめでとう』










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ヽ(`д´;)/  うおおおお!?







オレ『シュウユイか!?』

ギャル&にーちゃん『そーやで♪久しぶり♪』

オレ『ほ、ほんまにか!!!!!!!』













超驚愕摩訶不思議的事実。











そして、2006初びっくり。





それもそのはず、
彼らとの記憶といえば、


鼻水たらしてそーなやんちゃボーイ
めっぽうわがままタレのやんちゃガール

・・・という風貌しか無かったからだ。




ここまで変わると、
もはや他人扱い・・・・




・・・になるよね、普通。



でも懐かしすぎて
昔のように絡みました。




オレ『でかっ!!!めちゃでかなってるやん!!!』





それから、昔話に、今の話に。
まぁ色々話しました。


あんとき、ままごとやったったんやで♪

とか、

あんとき、甲子園に海星(三重)対海星(長崎)見に行ったなぁ

とか、


そして、
阪神パーク!?阪神ランド!?
名前がよーわからんけど、
甲子園の前にあった遊園地つぶれたことも知った。。。


幼き頃、怖くて
あのお化け屋敷は入れへんかったんやで~(ノ´∀`*)


とか。








懐かしい…(*´д`)





そして、




ギャル『孝徳にーちゃん、コレ勝負しようや。』


脳年齢テスト



おぉ。



これは
松嶋奈々子がCMでやってるやつ
じゃねーか!!



というわけで、
脳年齢テストをしてみた。




















        ∧_∧
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄











まぁいいじゃない。


ののしるがいいさ(´ι _`  )






夕食では、も交わしました。


あー、でもなんか新鮮◎





そんなわけで、
蕎麦も打ったし、
カウントダウン花火も見た。


挙句の果てに、
日の出も見に行ったけど(見れなかったが・・・)






なんか、正月っぽくねぇな。






感じることの無かった正月ムード。




ココに来て
一気に払拭!!!!!!!!!!!



・・・・・そんな元旦でした♪




夜は夜で、
また呑みに出かけたのも言うまでもないwwww

2006.01.01 | My Life | トラックバック(0) | コメント(6) |

師匠脳年齢何歳何歳何歳??←中国語

ちなみにまじめにやったらきょんは44歳!!

2006.01.18 15:12 URL | きょん #- [ 編集 ]

きょん>>

簡易的なヤツしかやってないよ。

グーとかチョキとか言うやつやと30歳で、
黄色とか青とかいうやつと52歳やった気がするなぁ。


老いデスヨ老い・・・><

きょこはそれ何で出したの??

2006.01.19 00:29 URL | t@k #- [ 編集 ]

脳トレってやつですかね??
ちなみに
最初ちょきとかぱーとかいうやつ

あたしのちょきが拾われず

結果

80歳ですから。わたし。。。。

2006.01.20 15:58 URL | きょん #- [ 編集 ]

きょん>>
脳トレ・・・。
聞いたものの、ちょっと忘れてもた・・・・


(ノ∀`)


ちょww80!!!

ちょき!ちょき!ちょき!

ちゃんと大声で言った!?w

2006.01.20 16:37 URL | t@k #- [ 編集 ]

えぇ。。。気分は松嶋奈々子ばりにかわいくかつ大きい声でいいましたとも・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

2006.01.21 01:29 URL | きょん #- [ 編集 ]

きょん>>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006.01.23 14:27 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/122-1d454073

