
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝とるがな、ちゃんと。



よく、
自分のblogを読んで頂いている人(blogreader)に
そう聞かれることがある。


『どう見ても、寝てないようにみえるのですが。』
『忙しそう。』



口を揃えてそう言うのだ。
今日も、後輩2人にそう言われた。
※いまは忙しいですよ、卒業かかってるからね。






いやいやいやいやいやヽ('A`)ノ





人間だれしも、
与えられている時間は24時間。


ほら、今となりにいる人やって24時間、
座布団運びの山田くんやって24時間、
お昼時、奥さんに別れを薦めるみのもんたやって24時間、


みんな平等やん。
オレだけ36時間とか無いっすよー。
ホントは欲しいけどww


なんやろなぁ。
睡眠時間の違いなのかなぁ。




いや、でもそれも無いな。



いつしか、
こんな本を読んだことがある。




デキル人間は、睡眠の質が違う。




・・・的な本を。


そりゃそうやろね。
24時間、どこで差をつけるかといえばやっぱそこになるわな。




を高めれば、
人間3,4時間でいけるもの。



・・・と書かれていたのも頷ける。


まぁ、睡眠に関することは、
こんなサイトがあったので興味ある人は覗いて見てください。


自分の睡眠の質とかチェックできます♪


ちなみに、
おいらの睡眠時間は6時間ほど。
至って普通じゃね!?





じゃあなにが。


あとは・・・


家でジッとしているのがダメな性分なのと、
ある程度の予定カツカツ具合が…(*´д`)イイという変なフェチ






それとナンといっても、
好奇心旺盛で外に出たい派!!



そんなのやから、
そう見えるんちゃうかなぁ。



いまAM時半。
やる気もなくなってきたところやし、そう考察してみました♪


---------------------------------------------------


ライブドア(4753)、だいぶ下げちゃったなぁ。
いつが底値なんやろ。


買うなら今かなぁ。





あ、そうそう。
キッチントーキョー

行って参りました♪

トーキョーハンバーグ


ハンバーグ美味かったね◎


個人的に、
『トーキョーライス』が気になるからまた行こっと♪



あ、そうや。
キムカツも行かなくては!!


キムカツっていうと、
なんかヨーコ思い出す・・・。


そして1月1日分、静かに更新♪
また見ておくれやす◎
スポンサーサイト

2006.01.17 | Institution | トラックバック(0) | コメント(9) |

俺も詳しくは説明できないけど、アインシュタインの相対性理論によると、俺とt@kなど同じ空間にいないかぎり一日24時間ではないらしいよ。

つまり、t@kは24時間きっちり過ごしているのに、俺の中では一日、23時間59分59秒だったりするみたい。

くわしく説明するとわけわからんし、俺もくわしいわかってない。

てか読んだことあるか??


俺は、気になってよんだ事がるのが「裏のハローワーク」やね。

マグロ漁船、示談屋、薬の試し屋、のこととがくわしく書いてあったような気がする。

2006.01.18 22:02 URL | クマー #0T1MxHbY [ 編集 ]

今回のブログ読んでも、やっぱりいつ寝てるんだろうってちょっと思っちゃいましたが、6時間と聞いてちょっと安心しました(*'▽'*)

私の(勝手な)イメージだともはや寝てない領域かと・・・(・◇・ )

ハンバーグおいしそう~♪

2006.01.18 23:46 URL | さじゅ #- [ 編集 ]

クマー>>
相対性理論は難しいからな。
座標軸が4つ出てくる・・・。
X1Y1軸にX2Y2軸やったかな。
俺もよくは分からない><

でもその誤差1秒とかいうのは
ありそうな気がするなぁ。
『双子のパラドクス』なら読んだことあるよ。

裏のハローワーク・・・
ビレバン臭がムンムンするのだがwww

薬の試し屋は聞いたことあるよ♪

さじゅ>>
オレは『ネ申』かよww

ハンバーグうめぇよ♪
大須に行ったら寄るべし◎

2006.01.19 00:35 URL | t@k #- [ 編集 ]

ほぇ~~_(._.)_ 何とか理論…何だか難しい話だねぇ。。あたしは最近寝るのが一番幸せやから、昨日も11時間くらぃ寝ますたf(^_^;)気が付いたら寝てしまってる..そんなコトが多いです。そして今に至ってます!良くねると気持ちいぃんだよね~(/^_^)/♪

2006.01.19 12:10 URL | MarikO #- [ 編集 ]

MarikO>>
あの人は物理学の権威だから。

11時間は寝すぎだろww

でも気がついたら寝てしまっているって、
一番いい寝方やよね。
オレも本読みながら、気がついたら寝てるくらいがちょうどいい♪

あと、名前のMarikOっての、
絶妙にバランスがイイネ◎

2006.01.19 19:05 URL | t@k #- [ 編集 ]

ほんと忙しそうな人だとは思ってたけど、ちゃんと6時間睡眠とれてるんですねぇ☆☆私最近6時間じゃ足りない・・・。怖い夢みるの。。。だからきっと質が悪いんだろうなぁ。:゚(PД`q)゚:。フカフカのお布団でねたいo(´д`)o
私ハンバーグダイスキ☆唯一ハンバーグはまともに作れます♪エヘ☆

2006.01.19 22:35 URL | kyoko #- [ 編集 ]

kyoko>>
今日は♡で挟んでないジャマイカw

6時間だと怖い夢を見るってことなの!?
布団は、やっぱ干したてがいいよね♪

ハンバーグまともに作れるって、
結構クオリティ高いよ!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

宅配サービスおねがいしま◎ww

2006.01.20 16:35 URL | t@k #- [ 編集 ]

今日は♡入れてみました♡
この前はハートは変換されないのかなぁ??と不安になっちゃって(*´ε`*)vテヘ♡
ちゃんと入るみたいなのでガンガンつかいますヽ(o′エ`o)ノ

⑥時間寝ると怖い夢ってわけじゃないんだけど、質が悪いみたいで何時間ねようと怖い夢みる。。。
昨日は佐賀で殺人事件起きたのが頭に残ってたみたいで、追いかけられる夢みたし・・・。

干したてのお布団でフカフカでまくらもフカフカで包まれるように眠りたい♡♡♡最近①番の願い☆

私のハンバーグでよければ配達いたします♡

2006.01.21 03:14 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

♡kyoko♡>>
ガンガン使っちゃってww

なるほー、
質が悪いと変な夢を見るんや・・・。
追いかけられる夢は確かにヤヴァイよね。
場面変わっても追っかけられ続けたりするw
で、起きると疲れてんだよね(´・ェ・`)w
あり得んw


んじゃ、クール宅急便でよろ◎ww
着払い可www

2006.01.23 14:32 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/123-6b4ef16b

