
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すぎた―。





そそくさと準備する。


PM時半、マックのドライブスルーにて
ベーコンレタスバーガーセットを買い、


そのまま高速に乗って
食べながら運転する。


そしてPM時のいま、
研究室のデスクに座っている。


実験の経過を見たり、
みんなと他愛もない話をしたり、
少し論文を書いたり、


そしてPM時には
かてきょうのためにまたN.I.T.を出るつもり。


その後、相方宅に行き、
相方は実習報告書を、
オレは修論の続きを作成しているだろう。


朝方まで滞在の後、
再びN.I.T.にやって来て
Excelなどに実験結果をまとめ、
暫しの休息を取るだろう。


AM時には寝たいな。



そして起きたら
首脳陣とのミニ打ち合わせや。










・・・・・・・・・・・・・・・・








というわけで、
最近学校が生活の拠点である。


泊まることもザラだが、
下宿のヤツが羨ましすぎる今日この頃。


こう時間的に見ると、
非常に余裕のない生活をしているなぁ。







・・・らしくない。







しかし、
ストレスフルという訳でもない。



思えば学校の食堂でメシを食うことも
ほとんどしなくなった。


外へ食べに出かけたり、
買ってきて過ごすことが多くなった。


掃除のおばちゃんとも
久しく話していない。


そして、報告もまだな気がする。
『就職決まったよ~、おばちゃん!!』



いつの頃からか、
“追い込まれないとやらない”





・・・というスタンスになってしまった。


かといって、
なんとか間に合わせることが出来るものの、


あまり生産性が高いようには到底思えない
生活っプリだ。


人はスタンスを変えるのに
めちゃめちゃエネルギーを使う動物である。


この数ヶ月、
モチベーションのがた落ちと共に、
つじつまあわせだけが得意になってきた感がある。



もうすぐ社会にでるのに―。



だからちょっとは・・・・
そう自分の中の天使が囁くんやけど・・・。







終わったら世界が待ってるじゃない。
夢が広がるじゃない。







あぁ、
ちょっとは自分を戒めないとね。


そしておばちゃんにも挨拶に行こう♪



--------------------------------------------------

追記その1。


ちびまるこちゃんが実写、ドラマ化されるみたい。


こにしめじさんから教えてもらいましたww


リンク先の記事とは裏腹に、
キャスティングがどうも・・・


と思うんやけど。。。



まるこ、いろんな意味で可愛すぎじゃね!?
ヒロシ、ハゲてね!?
ともぞう・・・・・・・・










乙。


でも、
清水ミチコはあり◎


そういや昔、
サザエさんのドラマもあったなぁ。




追記その2。


サンシャイン栄に行って来ました♪
初サンシャイン。


ゆりかに服を見てもらいにね。
学校からクルマで10分。


あんま滞在できへんかったけど、
パンツ宜しくお願いしまーすm(__)m


なにかステキなものをあげます(予定)。




なるほど。



でももう、
プライベードでは行くことは無さそうや。


だって女物しかないんやもん。。。



ラーメン街―。


















ムリヤリ昭和ww








追記その3。


3日連続S安。




証券マンに聞いてみた。

ライブドア買い!?』

『ないなー。』
















『でも、100円くらいになったらやってみれば。』



うーん。
あやしい―wwww



2006.01.19 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/124-1e4874f6

