
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

“就活”とかけて、




“七転び八起き”と解く。












そのココロは・・・・・
















やり続ければ、
絶対勝てるぞ!!





NANA12巻から“モジり”ました。
何事もポジティブに考えてみ??


就活生にエールを♪


--------------------------------------------------

庵GURAのユッケジャンうどんがウマかった。
お酒もすすむわ。
相手がいいから!?







なんやらかんやらで・・・・







そしていまAM時@実家




1人で・・・
焼肉、
シチュー、
焼きそば、
豚マンをガッツいてるオレは変態ですか??



ていうかね、
焼肉がうめぇよ (  ゚Д゚)ウマー




家でやる焼肉ってさ、
炭火でもなけりゃ、
鉄板でもないやん、普通は。



ホットプレート的なものじゃないっすか。
あの肉汁の落ちない。
あの火力も期待できない。














違うね。
こりゃ違うね。





何度でも言おう、
こりゃ違うね。
焼肉屋で働いとったオレが言うんやから間違いないわ。



いやいやまぢで、
ホットプレートだということを差し引いても
うまかったね。













ナンデ??


























タレ



影の引き立て役。
西宮@兵庫のおばちゃん、さんきゅ☆



いやもちろん、肉質がいいのもある。
でもそれを生かすか生かさへんかはコイツ次第やんね。



最も、塩こしょう派のおいらなのだが、
これにはハマってしまいますた。



そんなひととき@日曜日でした♪



さて頑張ろう◎

2006.01.23 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おいしそう♡いいなぁ。:+((*′艸`))+:。
私はサラダとハーブティー・・・。おいしかったけど、おなかしゅいた(´∀`;)

昨日焼肉食べました♡毎日はヤだけど、たまに食べるお肉はいいですね♫♪♬

では、そのおいしいお肉、クール宅急便・着払いでお願いします♡♡

2006.01.24 22:39 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

♡kyoko♡>>
サラダとハーブティー!?
いわゆる、お茶やんね!?

少なっ!!
おれ、やってられへんわそんなん><
そらおなかすくでww

ざーんねん。
おいしいお肉は、
ガッツキ変態にたいらげられましたとさ(ノ∀`)

タレはあるよww

2006.01.25 01:22 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/126-1f3cb48a

