
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

後に雪山に行ったのが・・・




2003年・・・かな。







そう。
もう年も前になるなぁ。














なんでその間いかへんかったのか。




















飽きたから。














いやね、
一時期めちゃめちゃ行き過ぎたんすよ。



“180°”やら
“スイッチ”してある程度フリーライドできるし、
“キッカー”でメイクも出来るようになった。



なんかね、
ハングリーさが無くなってもたわ。
プロ目指しとるわけちゃうし。


あと・・・

ストリートダンスにのめり込んだということも
まぁあるっちゃある。



ダンス>スノボー

・・・みたいな。






じゃ、何でまた行こうと??



みんなで(15人で)行くってので
道程が楽しそうやったのと、


ちょっとばかし間が開いたことで
またやってみてーなぁ♪


ってなったからかな。単純に。



スノボー♪








いや~、ゲレンデってのはいいね。
テンション上がるね♪




ちなみに、
ココに来るにあたり時間しか寝てません。



まぁぶっちゃけたところ
緊張してましたよ一本目のリフト。




滑れんようになってたらどうしよ・・・><
ミウラに負けたらどうしよ・・・><

















絶好調ォ~♪真冬の恋ィ~
スピード~に乗ってェ~♪


↑世代がバレルw












ん?
なんていうの?


やゆうってやつ??
ъ(´ι _` )



やり込んだだけのことはあったな、やっぱ。
カラダが覚えててくれた◎



まぁでも、
昔ほどのアグレッシブさは無くなったなぁ。


怪我したら・・・
ってめちゃめちゃ現実的なこと考えるようになったし。




だからもうフリーライドばっかしてた。


でもそこで、
グランドトリックの面白さもまた再発見したから、
当面はそれマスターするZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




・・・にしても体力落ちたな。。。

上から下までノンストップすると
足ぱんぱんやわ(ノ∀`)







最後に。


あの。。。

オレがスピード狂だと仰られる方がいらっしゃいますが、
ちゃんとコントロールしてますので。


てか、スピードをコントロールできないと
カービングターンも上手くなんねぇ・・・


ってのは自論。






さぁキミも、スピードの向こう側をm(ry








こう見えても、この日は、
もみあげも凍る吹雪、
往復大雪渋滞、
往復全部運転   ←おい!!オレ寝てないって!!


・・・な一日で大変でしたよ。





でも楽しかったな♪
また行きたい!!

2006.01.03 | Sports | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/127-e8326f43

