
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立つ鳥跡を濁さず










全然意味が違うけど、もうすぐ卒業。
デスクの上を少しずつ整理していこうかな。


つか、重要なメモ書きを失くしてもた!!
また計算せなあかん><


---------------------------------------------------


以前に、パワーアップノートをやったんやけど、
vol.2でも書いてみようかと。



☆パワーアップ項目1.


【語尾に“だって人間だもの”をつける】



みつを先生のできあがり♪
やってみよう。



好きなことやると時間を忘れる
だって人間だもの





あるある♪




テストで名前書き忘れた。
だって人間だもの





あるある♪




ローションが好きだ。
だって人間だもの





あるあr・・・



















ネーヨwwwwwwwwwwwww






うん、限度あるね。



☆パワーアップ項目2.


【アタマに“いい意味で”をつけると安心する】



いい意味で、ちょいワルだよね。






うんうん。






いい意味で、太っているよね。






うんうん。






いい意味で、なにを着ても似合わないよね。






う、うんうん;







いい意味で、お前の家燃えてるよ。

























ソレハナイw




☆パワーアップ項目3.


【否定語を“もしかしたら”に変えよう。】



『でも』
『だけど』
『しかし』
『どうせ』を“もしかしたら”に変えてみ♪



は連鎖する。
レッツスキーマチェンジ♪


例えば・・・


どうせムリ。

もしかしたらムリ。



でもできない。

もしかしたらできない。




ほら、完全否定からなんとなく否定になった◎
ほら、なんとなくポジティブになる!!



まずは、
そっからそっから♪




パワーアップノートvol.3へ続く。




ま、要するにだ。
項目3.が言いたかっただけなんやけどね。

最初の2つはただの前フリww







ちなみに、今日の先生(嵐)は・・・













短時間で睡眠が足りるようになれば一日の有効時間を確実に増やせる。

5~6時間!!しかも、やや睡眠不足のほうが脳がイキイキする!
※完全複写







・・・まともじゃないかw




さぁ頑張ろう◎




2006.01.24 | Column | トラックバック(0) | コメント(7) |

後悔ちんこ立たず…

修論がんばろ!!

2006.01.25 18:20 URL | kume #- [ 編集 ]

どもども!
あたしは、『もしかしたら』は自信のない感じがするな・・・。とどかないところに投げられたボールも必死で捕りに行けば、思っていたより沢山走れたっ自分でありたい!はじめから無理かもって弱気になったら実力以上の力はでないでしょ☆

2006.01.26 01:31 URL | あいころ #- [ 編集 ]

kumeっち>>
それは『たてちん』だからなの!?ww
がんばろまい♪

もうすぐ健康診断やね><


あいころさん>>
どもども♪
元気してます??

ほんまそうっすね♪

少なくとも、普段自分はそう思ってないんですけど、
やっぱ弱気なときもあるじゃないすか。

そんなときに、
ネガティブからポジティブに『よいしょ♪』って転換させるにはまずそこからなのかな、と思いまして。

ボール・・・と聞いてサッカーしたくなっちゃいましたww

2006.01.26 18:18 URL | t@k #- [ 編集 ]

最初の2つサイコーです!!!

でも先生は、さすが先生やね☆☆☆

短時間の睡眠=5、6時間って...。


5、6時間って平均睡眠時間しょ!!!!




先生のブログ見つけたよ(^皿^)

2006.02.03 00:12 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

ゆりか>>

ウホッ♪
さんきゅ☆


ほんまに!!!!!!!!???????

先生のは絶対読みたい件。

2006.02.03 05:36 URL | t@k #- [ 編集 ]

アドレスメールで送るよん♪

2006.02.07 01:17 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

ゆりか>>
メールわざわざありがとね♪


チェックしたよ。
先生のフレーバーがムンムンする!!


・・・と感じるのはオレだけじゃないはずww

2006.02.08 07:37 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/128-a219f972

