
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

26日のPカップでヘロヘロ(´д`)になり、
帰宅後そのまま相方の家へなだれ込む。
もちろん就寝なわけで・・・。

日付は変わり、27日。
そのまま相方の家から出発。

今日は先週なんやかんやでみんなでドタキャンした
REGGAE祭@内海!!

の代わりと言っては何ですが、
Rave@豊田市へ行きました。

と、いっても、
身内パーティーで、
総勢30人くらいといったところ。

まぁ規模としては、
平日のJB'Sとか、LUSH、Cipherといった辺りの
イベントを想像戴ければ是幸い。

PM6時くらいに
ようちゃんとダイスケとマキちゃんで向かうことに。

釣りいって放置したからえび臭のこびりつく
ようちゃんのクルマを運転し、(涙)
PM10時くらいに到着。

レイブ

4つ打ちの心地よいBEAT。
近くではREGGAEのそれもやってて。
雰囲気、いい感じじゃなぁ~いすかぁ~♪

早速、
ろうそくの明かりを頼りにテントを立てる。

BEERを開け、
薪を燃やし、
ブース前へ繰り出して
DANCEしたりして楽しむ。

ところが・・・

テッキーrrrrrrッラー!!!(メキシコ風に巻き舌発音)
とか言ってショットでサウザーをボトル半分くらい飲み、
“はっぱ”でキマりなオレ。

飲マ飲マイェイ!!(゜∀゜人)-♪・・・なわけですよ。

気持ちよくなりすぎて、
あんま覚えてねーけど、
早くもAM2時過ぎにはトんでいたはず 笑

んなわけで、
色々な人に会ったけど
名前も覚えていなけりゃ
誰が居たかもワカラナイ(゜д゜ )ポカーン。

クライマックスの夜明けの太陽の下で踊る頃には
テントでダウンしていた模様・・・orz

そしてムクッと起きた頃には
すでに日は昇ってて。

おもむろに起きて近くの川で足を突っ込んで
うぅ~(´д` )とか言いながら 笑
一時間くらいぼけーっとしてたはず。

ハイ、二日酔いね、コレ。

とまぁ、
気づけばみんな二日酔いなわけで。 笑

そして。
アタマガンガンの中、
テントを片付け、
みんなに挨拶してK。

眠気に襲われつつ、
ふらふらになりつつ高速をかっ飛ばし、
PM0時、我がホームに着いた頃にはゴロンっすわ。

こりゃ野球もムリだな
ってことで想定範囲内。
行かないと返事をしておいてよかったよかったなのである。

そんなわけで、
久しぶりに若い若~い一日でした♪

2005.08.28 | Event | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/13-94f54b5d

