
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

修論の下書きができました♪





ヒャッホーイ◎















が、しかし。


その代償は少なからずある。





ここにきての追い込みにより、
久しぶりに若干なんやけど、
羽を伸ばそうと思った。


そんな時間が取れそうやったから。





・・・けどやーめた。



久しぶりに家に帰ってきたんや。
ゆっくりしよっと♪


ここにきて疲れもタマって来てる。
カラダは正直なもんや。


体調も、ひときわいいわけじゃないし。





といっても、
帰ればAM0時・・・・。



そんなわけで、
久しぶりに家にいる金曜日である。



静養セイヨウ☆











でも・・・・



カラダを無性に動かしたくなったから・・・










ちょっとリフティングでもやってみた♪










ちょwwww疲れてるんちゃうんかいwwww
















ま、なんやかんやでこんな時間(AM5時)やww







そーいや。


SUPER AGURI FORMULA 1!!





承認されたみたいやね。
あの人のインタビューよかったな。


もうね、ほんまにポジティブなの。
エネルギッシュやし。


見習うものがあるわ。
あーゆーおっちゃんになりたい。



でも、応援はTOYOTAにしますけど(ノ∀`)ww






朝まで生テレビがおもしろかった。
なんとなくテレビをつけてたら始まって。


テーマは
『ホリエモンのどこがいけなかったのか』
やったような・・・。 


気が向けばタマに見る番組でもある。
勉強になるから。


確かに、彼らが言っている“用語”とか
分からないことはよくある。
専門家ばっかりやもん。










ただ言いたいのは、


言っていることももちろん
勉強になるんやけど、


流れを変える人というか、
人と違った視点で分析してる人ってのはおもしろいね♪








あともう一つ。





この季節、
腑に落ちないことが一つだけある。






プロ野球選手の契約更改の件。


























ぶっちゃけどーでもえーわ(´ι _`  )






◎○◎○万円で一発サインです。 









--(°Д°)で?









たとえ、
サッカー選手であろうと、
バスケット選手であろうと。


よっぽど、
政治家の金の使い道の方が気になるわ。


ソレハハタケチガイカ。。。






いやね、
言わんとすることは分かるんですよ。


“契約”“更改”したから
チームにまだ在籍することを示してるでしょ、という見方もできる。


好きなチームの戦力とうのは
気になるもんや。


でもね、
移籍情報をメインにやっているとは思えへん。


いくら『あがった』とか
いくら『さがった』とか

お金メインでやってるから『くだらなくなる』のだ。


UEFA.COMみたいに、
『シェフチェンコ、200X年まで契約を延長』

・・・とかで充分やん?








いやだからね、
もっと他にやることがあるやろ・・・と。




そう思うんですよ。

どのスポーツ番組見ても、
『巨人の○◎選手、◎○◎○万円』で更改です。




・・・・おいおいちゃうやろ。




なんで巨人??












・・・・いや、そこちゃうやん。








例えばさ、トリノ五輪もうすぐやん。



別にオリンピックが無かったって、
冬季競技の報道とかしたらえーやん。


マイナースポーツを
少しくらい報道してあげてもえーやん。


オリンピックの年しか注目されへんのも
なんかちゃうと思うし。





ボブスレーとか、
ボブスレーとか、
ボブスレーとかさ。











時々カーリングもやったって。












別にね、オレ野球嫌いじゃないっすよ。


草野球もやらせて頂いてますし、
年に何回かは球場に野球も見に行きます。
昨シーズンは2回ほど応援しに遠征もした。




むしろ好きな部類っすよ。






でもね。
やっぱ野球選手の給料を気にするより、


陽の当たらないスポーツに
もっとスポット当てて欲しいな、と思う。


やってみよかなって人も出てくるかもしれんしね。









あー、久々にだらだら書いてもたわ・・・。

もう寝よ◎


-------------------------------------------------

だいぶ遅ればせながら、
1月3日のEntry更新しました♪


また見てください◎

2006.01.27 | Column | トラックバック(0) | コメント(5) |

ボブスレーの3連発にちょっと笑っちゃいました☆
カーリングちゃんとみてると意外に楽しいし(*・ー・*)v

2006.01.29 00:38 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

まちがいなーい!!!
こっちは毎日こつこつ働いて1万2万のお金を必死でかせいどるっちゅーねん!!!
ボブスレーとか注目すべきだよね♪www
そしてさようならほりえモン・・・。

2006.01.29 03:05 URL | あいころ #- [ 編集 ]

シャム☆>>
うはwww引っかかったww
カーリングおもろいよなぁ!!

ちなみに、試しにトリノ五輪のチケット価格を調べてみたところ、カーリングのチケットが一番安かった気がする・・・。
人気ないのか・・・><

あいころさん>>
あ、賛同者ハケーン!!!(゚∀゚)
なんか、現実味がないですよね、あれは。

ホリエもんはまたどこかに出てきそうな気がしますw

2006.01.29 18:07 URL | t@k #- [ 編集 ]

すごいね~~~
ゆっくりしんと体はほんとに
正直!!

でも、なんか普段と違ったら違和感でてきて
むしょうに動きたくなる。。。
でも、疲れてるのにリフティングって・・・
(・∀・)ヒジョーニイイ!!
なんか楽しかった☆

2006.01.31 10:21 URL | りさ #- [ 編集 ]

りさ>>
そうやよね。
幸いまだ風邪をこじらせてないけど・・・。

おっ♪
動きたくなる人ハケーンwww
どうるいこー◎

2006.01.31 20:27 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/131-bda68298

