
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デリ○ル頼んでやって来た人が、
知り合いやったら・・・・






















ピンポーン。










ガチャ。















Σ( ゚Д゚ノ)ノ











やっぱ、めちゃめちゃびっくりしますよね。



















( ´ロ`)なにか?













ま。

事実(現実)は小説よりもなりということでしょうか。



ある程度の付き合いノリは大切です◎

-------------------------------------------------------



よーし♪
やっとGOサインだ!!!!!!!



もう時間ねぇよ・・・(´Д⊂

やらせるだけやらされて・・・。









明後日時間はえーし・・・。

























はちじはんに豊田市だぁ!?





うぇっwwうぇっwwwwwwwwwwwww





~MOVIE REVIEW~



この前宅飲みしてて、
とりあえず映像でも。


・・・というわけで、
BGMさながらにつけておいた映画を紹介します。


だから内容はそこまで見てなくて、
カッコよかったカッコ悪かったとか、


そんな非常に内容の薄い、
ただ上っ面だけのコメントです・・・。
全2本!!





えー、まず本目。





ダンスレボリューション



ダンス・レボリューション




とりあえず言えることは、
ジェシカ・アルバがめちゃ可愛いというところ。
いいっす♪


内容的には、
NYダンサーのリアルクラブライフからの
サクセスやら青春って感じのお話。


随所にダンスの振り(StyleはHIPHOP)があって、
めちゃめちゃダンスがしたくなりました!!!!!


曲も、
前にClubで流行った歌が使われてます。





つか、何でそんにみんな揃ってんの!?




揃いすぎ!!
カッコよすぎ!!





昔、ショーケースに出るにあたって、
振りを練っていた頃を思い出させてくれました♪




Happyな感じです◎




えー、本目。




ヒップホッププレジデント




ヒップホップ・プレジデント




自分的には、
前者よりもこっちのサウンドの方が好きです。
オールド~ミドルスクールフレーバーというか。


でも・・・・











内容はね、
コメディなのか、シリアスなのか、





??????といったところ。





オチもイマイチ。
ただ、アメリカンな感じは味わえます。









・・・・と思います。


アメリカ好きなあなたに◎












ではでは、また気が向いたときに♪



さぁラスト、

1WEEEEEEEEEEEK!!

2006.01.31 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

えええっt@kくんデリ○ルなんて・・・若いのに・・・ピンポーンて私だったら?気付くかな???なんてそんな商売してませんwww。BGMの代わりに流すなんていけてるね☆興味あるので機会があったら見てみマース。

2006.02.01 18:17 URL | あいころ #- [ 編集 ]

あいころさん>>
こ、こ、こ、個人プレーじゃないっすよw
(((( ;゚Д゚)))

ちょ、ちょっともり、盛り上がっちゃってw




うはww動揺しすぎww



あいころさんはもう分かりますよ!!
あのインパクトが強すぎて。。。
後光が・・・・ww



はーい、見てみてくださいまし☆

2006.02.01 18:32 URL | t@k #- [ 編集 ]

あ○ちゃんにチクったろ。。。

2006.02.02 01:07 URL | aig #- [ 編集 ]

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww

2006.02.02 01:52 URL | t@k #- [ 編集 ]

あ~ぁ、、、
たかちゃんはそんな子じゃないって思ってたのにな・・・

2006.02.02 02:59 URL | aig #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/132-871cb94a

