
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

非通知着信アリ。




























ちょwwwwwwwおいwwwwwwwwwww
















何回見てもね、あるの。










着信がww







まったく、やさしすぎるZEEEEEEEE!!
ご親切にも、こんな時期にwwwww













おれ『がいけなかったんですかね??』





人事♀『“にょう”ですね。10分で終わりますよ♪』


















はるばる訪れたとしても、
10分で用無し??













よりによって“にょう”で。





やっべ。
おもしろすぎるwwwwwwww




























っかしーな。


カルテには陰性(-)だと書いてあったのに、
ちょいと棒でも足してみたか!?


消さなくてもできるからな、
陽性(+)には。
















てかね、むりっすよ??



もうかれこれ48時間弱起きてますよ??




そんなんでふつーにパスできるわけないだろう??





何か飲ませろ。










まぁでも想定内でしたよ。
まぁいいじゃねーか、ネタできたし♪




あー、めちゃめちゃ頑張ったなー、オレ。
自分で出来るところは全てやった。


あとは判子だ。
帰ってきてソッコー出したるわ、修論。


そして
記念撮影もしようじゃないか。












さてと。

なにしよう。

眠くないしな。。。












あ、でも準備するか。。。



えっと・・・。
1時間後に鶴舞発のだな・・・。









クソ・・・・人事・・・・。


やっぱいきたくねぇな~(´д`)






メンドクセー。















だからこそ楽しいことねーかなぁ~。








よし、今日は・・・・



とびっきりの笑顔であいさつでもしてみよう♪


思いを込めてww

2006.02.03 | わけわからんよ? | トラックバック(0) | コメント(6) |

あ…再検査??オツカレサマデス。。。
また健保まで行かなかんてめんどくさいね↓↓
精密検査にまでならないといいね〔;・Д・〕

2006.02.03 09:01 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

おつかれさまです!
毎日遅くまでやってましたもんね。
あとはハンコだけですか~♪
(*^ー^)/゚・:*:・。オメデトウゴザイマス・:*:・゚\(^ー^*)

ほんと、おそらくココ数ヶ月?で
一番なくらい体調悪くなってそうですよね!

2006.02.03 10:45 URL | にっころ #- [ 編集 ]

再検査のしと結構おおいのね

おつかれさん。よーがむばった

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006.02.03 14:16 URL | kume #- [ 編集 ]

きょうは再検査と終論の提出お疲れ様でした☆
なんか最近寝てないようなので今日はゆっくり休んでください!!

2006.02.03 19:54 URL | みっちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様ー!
俺もハンコもらったけど,,,まだ何かありそうやわぁ~
もうちょいだ,がんばろまい!!

2006.02.03 23:14 URL | apple-radio #- [ 編集 ]

さきちゃん>>
そう!!再検査だよ><
健保、何気に駅から遠いんだよね。

精密検査とかほんま勘弁やわ・・・。

give me a break!!!!!!!!!!!


てかさ、
トヨタのバス甘く見てたよww

バス一時間に2本しかなくてさ、
あまりにヒマすぎて一駅くらい歩こっ♪

・・・って歩いたのね。



と・お・い
ひと駅がめちゃとおい。

いい教訓になったww


にっころ>>
さんきゅ☆

おめぇも卒論頑張れよ!!
今度はあんたの番だからね◎

体調!?


悪いねwww

kumeっち>>
Σ(゚Д゚
周りの人にもいた!?

もうね、最悪ですわ><

そーいや、
子供見たひ♪

ミズ>>
さんきゅ☆
あんたも頑張れよ!!

毎年あのテーマはネックやからなぁ。

マスターになるんやし、
そう簡単には抜けれんと思うけど、
楽しい生活送って腐らずにな♪

apple-radio>>
非通知でイタズラする余裕無かったわww
結構落ち込んだww


そうや、学会あるもんなぁ。
頑張ってな!!

公私のバランスが上手く取れるとえーな♪

2006.02.05 08:03 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/136-6ad626ae

