
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Mr. and Mrs. Smith見ました♪




てか、やっとだね。
修論終わるまで温めてたCD-R♪


映画館ではなく家で見たから
アクションには迫力が欠けたかもしれへん。


でもまぁ、なんつーかね。
ベテランというか、
2人の演技力に笑てもたな。


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


個人的判断やけど、
少なくとも、
オーシャンズ12よりは面白かった◎


--------------------------------------------------


さて、バトンリレーですよ♪

ガンガンいきましょい◎







で、何バトンかはよーわからん><




1) デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?


密着とか、
あまり考えたことが無いな。


手をつなぐのも気分次第♪
相方もそんな感じ、気が合う。


2)街中で昼間にキス出来ますか?


できるできないの問題なら、できる。


でもニーズが無いやろ!?www


3)街中で夜間にキス出来ますか?


何を言わせたいんだwwwww


外でちゅーはいけないことなのか!?wwwwwww


4)それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と
 キス出来ますか?



できるできないのm(ry・・・



5)プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?


つか、あんま撮らんよ?
撮ってもほぼ強制wwww


密着??
離れすぎずくっつき過ぎず。




てかね、よーわからん。


いちいちそんなんで盛り上がらないし、
何より今さら感があるwwwww



6)あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?


落ち込んどるときかな、やっぱ。

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ



7)逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


いつでも^^














・・・とか言っとくか。


8)あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?


あれ!?さっき・・・


んじゃあれだな。

よしよし→ぎゅーのコンボってことで◎


9)逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?


寝とるときかなぁ~。


10)お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?


よゆー♪
 

11)恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)がありますか?それはどういう時でしたか?


よゆー♪











てかね。
これコピペして作ってんやけど・・・


ちょwwwwなぎwwww『黙秘』ってwwwww


12)異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


臨機応変に◎



どうせ1分後には好き勝手な方向むてるからwww



13)腕枕は、されたいほうですか?


んなこたーない。


14)逆に腕枕をしてあげたいですか?



そやね♪




15)最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?



いちいち面白い質問するよなww



耳そうじとか!?

(*‘ω‘ *)ィャン



16)このQ&Aを出来れば日記に記入し、5人以上の方に、まわしてください 。


お好きな方、どーぞ♪

2006.02.09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |

・・・とか言っとくか。
↑じゃねーよ!!!

なに照れてるんだよ!!!

Q頭を撫でて欲しい時

寝とるときかなぁ

まじで言ってんの?
たかちゃんはかわいいねぇ

てか日記長過ぎだって言ってんの!!!
読む方の立場になって欲しいわあ
本当



P.S.俺の日記にもコメントちょ

2006.02.10 13:15 URL | aig #- [ 編集 ]

aig>>
んじゃ、
このバトンリレーaig決定ね!!www

もってけ泥棒⌒ ヽ(´ー` )ホレ


blog長くないだろ!?www
行間というか、
間の取りかた重視するから長くないとはいえへんけど・・・。

2006.02.10 13:47 URL | t@k #- [ 編集 ]

いらないやいっ!!!




・・・今日まあじゃんするぞぉ

2006.02.10 13:59 URL | aig #- [ 編集 ]

なんかかわいい~♡読んでて恥ずかしくなってしまったぁ♡→ܫ←♡

2006.02.11 21:57 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

ありがとさぁん☆
なぎ、けっこうプリクラ持ってますが(>ω<)

寝てるとき頭撫でてもらいたいってとこ、
マザコンちっくでナイスでーす(>∀<*)

2006.02.12 14:56 URL | nagi #- [ 編集 ]

♡kyoko♡>>
か、かわいい・・・か!?


うれしいような、
うれしくないような・・・ww

これ持ってく??


nagi>>
おっす(=゚ω゚)ノ
やっと来たかww

プリクラ、
まぁ女のコはいいんじゃね!?

てかマザコンちっくって何だよwwwwww

2006.02.13 18:43 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/138-a6d631c7

