
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Kummba!!!





オシャレさんはチェックしてるよね!?




そう!!

あのお香ブランドKUMMBAから、
スプレーがリリースされます♪




Kummbaねぇ。

高級なだけあって、
数百円そこらのお香よりも煙が違うみたいですよ!?


でもね。
それでも煙嫌いなお方のためにスプレーが開発されたみたい。


そんなあなたも、
部屋の演出にいかがでしょうか!?





そう。

これからキスについて答えさせられますが、
ロマンチックなキスもできますよ??www






















なに言ってんだ、おれはwwwwwwww




はい、やってみよーう♪


【ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだったかも。】


15くらい!?

公園で、それとなく。。。







やった気がするなぁ。




案外自然やったね◎







その後、ヒャッホーイな気分やった気がするww




【今までキスした人数は?】


うーん、覚えてねーよ。



まぁいわゆる、
なんでもないのとかあったし。







ましてや・・・ねぇ・・・。



【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】


おまいら、口唇奪いにこいや~!!!!!









なんつって(ノ∀`)










【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】



おもしろくないけど、いないww



【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】


シュミレーションとかアタマの中でやると思うよ、
オトコなら誰でも。


でも実際ね、
その場面になると思わないんやなぁ~これがwww



だから、
逆に何がロマンティックなキスなのかが分からない。


実感がないもん。



【では逆に最悪だったキスは?】


ムリヤリ系!?



【どんなキスが好き?】


ほっぺにちゅー。







なんかかわいらしいやん!?



(゚ー゚*)



【付き合った人数とキスした人数って比例する?】


比例というか、相関はあるはず!!




【自分自身、キスが上手だと思いますか?】



ヤヴァイよ?




どっちに??wwwwww




【最近キスしましたか?】


したした♪



【あなたにとってキスとは?】


愛情表現やったり、
挨拶やったり、

TPOによって色々あると思う。





てか、
キス考えたヤツ天才やな!!wwwww

なんかこのコメント、アタマ悪いww



【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】


キスよりも中身だぜ!?(哀川翔風に)

2006.02.09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

覚えてないほどしたんだ。。。
キスしといて何でもないんだ。。。

比例というか、相関はあるはず!!

当り前だろ!!!???

相関してないやつってどんなぁ???

Qキスが上手だと思いますか?

ヤヴァイよ?

↑あ○ちゃん不満足そうだったよ

2006.02.10 14:08 URL | aig #- [ 編集 ]

aig>>
やかましいわwwwwwwwwwww

2006.02.13 18:44 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/139-cbcfb629

