上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きまして・・・・






カラオケバトンいっちゃいましょう♪




カラオケねぇ。
高校の頃はよく行ったねぇ。
授業抜け出して・・・・。


いまは3ヶ月に一回くらい!?
とにかく、
だいぶ行かなくなりました。


なんやろ。
他にやることが増えたからかな。


行けば楽しいんやけどね♪







ではでは。。。





1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?


2005、最後の忘年会やね。


2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?


中1くらい!?


・・・やった気がする。


3:あなたの十八番は?


なんやろなぁ。

行けば必ず歌うのは、
Mr.childrenのなにか。


とりあえず幅広く入れます。
洋楽も多少いける♪
 

4:最高何時間歌ったことがありますか?


7時間!?

N.I.T.の近くに、
AM1-8時のフリータイムがあってそこで♪



5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


人数とか気分によるけど、

実際ほんまに歌いてぇ!!!

ってなるのは10曲も無い気がする。
だから自分の持ち時間は1時間ちょいで◎

あとは人の横はいりとかすりゃおkwwww


6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?


たぶんミスチルなんやろな。



・・・でもわかってねーからな><


7:よく歌うアーティストは?


3.参照。


8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


とくにないよ?



とりあえずやってみる♪


9:人が歌ってる時ってどうしてる?
 

たいがい、歌ってるね♪



ヒャッホーイ。






残り曲数0とかでもお構いなしwww

 
とにかく全力で楽しんでいるww

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?


練習というか、
クルマではとりあえず歌っている♪


コメと豊田スタジアム行った帰り、
車内で、ソロで、“振りつき”のコを見たことがあるけど


そんな感じではないと、
自分では思っているwww



11:変装をして歌わなければいけません。


どういうこと?

やれってこと?

い、いいけどww



12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?


ぶっちゃけ歓迎ではないww


悪いけど、
おもしろさがよく分からない。


音楽性の違いってやつ!?





懐かしいけどね。。。


13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?


さぁ┐(´∀`)┌


もはや、
採点とかして遊ばへんからな・・・。

 
14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?


bambiなんじゃね!?
シンガーだし◎


15:逆に下手な人は?


ワカンネ。。。


16:この人とは行きたくない!って人は?


そこちゃうとか、
キー高いで!!とか、

こまいひとww


17:今1番のオススメ曲は?


Jack Johnson♪


南国へ行くから、
気分を高めているのだよ、イエィ(≧∇≦)


18:回す人


Wカップで
日本がブラジルに勝つと思う人はやりなさい。




ちなみに、カラオケじゃないけど
こんなデータがある♪
スポンサーサイト

2006.02.09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/140-b5bc5d97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。