
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トリノ五輪開幕しました。










『コクミンテキギョウジ!!』


by 成田





期待していた・・・・・


モーグル女子も、スノボーHP男子も、
ちょっと奮わへんかったなぁ。


スポーツ新聞は各紙一面に取り扱い、
その期待もただならぬもんやったのが裏付けられたが・・・。



でもま、残念は残念やけど、
スノボーは、


成田童夢(20)
国母和弘(17)
中井孝治(21)
村上史行(20)






平均年齢19.5歳!!


若っ!!!!!!!!




・・・なので、
バンクーバーで期待しちゃいましょう♪


----------------------------------------------------


えー、ではでは。
恋愛バトン・3☆いってみましょう♪


てか、ナンダ『3』って・・・。




①恋人に浮気されたらどーする?許せる?


前にも書いたんやけど、


オトコは浮気する生き物だとの面を甘受しながらも、
自分が被害を受けるとたちまち激怒してしまう。


非常に矛盾した生き物ゆえ・・・


だったら、
分からないようにするのも優しさなんちゃう!?




とりあえず、
境界線は『気持ち』ということで、
その確認&アフターケア次第やと思う。




②素直な人って可愛くっていいよね。


サイコーにいいね♪


③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?


理想としては、
気さえ合えば◎


現実的に考えると、
高校生は犯罪、
上はおかんとちゅーするの想像すると・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。






ま、おかんの年齢も高すぎやけど、
自然と決まるわな。



④100年の恋も冷める瞬間は??


常識がなってないのと、

あってはいけないことやけど、
生理的苦痛(ワ○ガなど)に耐えかねたとき。


⑤こんな人には絶対惚れません!!


現実に甘んじすぎのひと。
向上心が無いひと。
どうしようもなくネガティブなひと。

そして、

結婚後あたしは家に入ってのうのうと生きるのよ♪

亭主の帰り?
シラナイナー。




・・・が丸見えのひと。


⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?


なんでも◎
強いて言うならDreams come true♪


⑦今まで何回くらい告られた?


前も書いたけど、
覚えてないよ??


自分で言うのもなんやけど、

いまこの季節だけに、
チョコとかで結構受けたからなぁ。


一ついえるのは、
最近は無い。


⑧どうしても今すぐ会いたい!!どうする?


GoGo♪


⑨遠距離恋愛したコトある?


ナイヨー。


⑩今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?


最近はその当たり前な存在に、
ありがたみが一体何なのか。


・・・とうことで“恋愛マヒ”してるかも知れへんけど、




“居心地がいい”かな。




(*‘ω‘ *)ぃゃん



⑪告白されて、今までに振ったコトは何回?


これも季節だから書くと、

チョコから発展したものは無いから、
その相当数になる。。。


それ以外が、5回くらい・・・やった気が・・・。


⑫振られた回数は?


これは付き合ってからじゃないやんね!?
だったら無いはず。


⑬けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?


おいら、
こういうのはめんどくさく感じるタイプやからな・・・。


途中でどうでもよくなるパターン多。



⑭好きでもない人に迫られたらどうする?


とりあえず音信不通にする。


⑮プロポーズされたコトある?


ナイナー。


⑯恋人への許容範囲は?


付き合い方によるやろね~。


⑰言われて「キュン」とする言葉


胸キュンバトン参照♪


⑱次に回す5人



フィギュアで、
ミキティーが回転跳ぶと思っている人はどうぞ♪

2006.02.09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/141-87e32a38

