
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週のJB'sから、
clubへ行こうと待ちわびた金曜日。


たくまくん
『あー、ごめん。イベント無くなっちゃったよ。』

おれ
『Σ(゚Д゚ えっ、まじー!?』




・・・というわけで。





別件で、
お誘いを受けていたところへ行けるようになり、
みんなで麻雀をすることに♪


麻雀なんてめちゃめちゃご無沙汰っすよ。
しかも符計算入りのなんてね。


今日は完全なAWAY
aig宅へお邪魔しました。


aig犬


car犬


名前忘れたけど、 ←オイ
犬がめちゃめちゃかわいかった…(*´д`)



てかね、
この麻雀おかしいんですよ。


双子の弟がリーチかけると、
双子の兄もリーチかけてくるんですよ??



しかも同じ巡目に。
しかも1回だけならまだしも、
何回もwwwww




おまいら、一回映画化されろ!!!!
哲と共演だ!!!!





ま、勝負はいうまでも無く。(´ー`)y─┛~~


ただ・・・


眠いのに無理やり打たされて
挙句の果てに1人負けを喫した
あのコは大丈夫なのだろうか・・・。



それからそれから。

WE9やってけちょんけちょんにした後、
家に帰ってソッコー準備。


んで、一睡もしないまま
雪山へ向かう===


ZIMA君と相方には迷惑かけたねww
財布忘れたとかいってwww

ごめん・・・><



というわけで、
スノボ一連の模様はこちら


で、こっちには、
個人的なことを書こう。




スノボね。

今年アタマに3年ぶりに滑って、
楽しかったわけですよ。




なんやろね。
ただ単に懐かしかったのでもあるし、
もひとつ楽しみを見つけたっつーか・・・。






そう!!






グランドトリックに魅せられて。


昔は、やりたいなぁ~。

・・・とは思わんかったんやけど、
最近やってみたら妙にハマったというか。


それと、

フリースタイルを極めるのなら
避けても通れへんしな。



というわけで、
まず基本となる『プレス』を練習れんしゅう♪


今日はいちお、
“先生”も一緒やったからな。



そうそう、『プレス』ってゆーのは・・・


リンクさせて頂いている先に色々な動画があるので
興味ある人は見てください。

但し、プロの方ではないので、
イメージさえわかっていただければ◎


てか、見やんと、
何いってんのかサパーリ( ゚Д゚)な恐れがあるww



んで、
ゆくゆくは技をつなげて
CooooooooooL
な滑りをしたいわけ。






これね。


一見して地味な技なんやけど、
これがまた難しくて。


やってはころりん。
されどもころりん。


やり始めの頃のように
こけまくってもたわ(ノ∀`)


まぁ、少ない練習時間の中、
ノーズプレスはなんとか形になってきたからよしとしよう◎


・・・と同時に、

(レギュラースタンス)ノーズプレス

フロントサイド180°


・・・のコンボが完成したジャマイカ♪




よーし!! 今後は・・・

このコンボメイク率のアップと、
バックサイド(テール側)プレスを極めるのと
パウダーをプレスで削って爽快にすべる!!


これやね♪


改めて思ったけど、
やっぱハードルがあるってことはいいことやな。
ちょっとした楽しみも増えるわ♪



というわけで、
最近刺激のない方はグランドトリックオススメです◎


おっと。

昨日からほとんど起きっぱなしやったおいらは、
帰宅後モーグルも見ずに寝たのは言うまでも無い。


----------------------------------------------

ちょっとしたくだらないEntryもお楽しみ下さい♪

2006.02.13 | Sports | トラックバック(0) | コメント(6) |

おいっ!!!
忘れんなよっ
「でんじろう」だ!!!

でんちゃんって呼んでね?

てか何余裕こいてんの?
お前なんかたいしてすごくねぇし

ウィイレも使ってるチームが強いだけだし

今度ぺちぺちにしたるわ!!!






またまあじゃんやろうね?

2006.02.14 04:46 URL | #- [ 編集 ]

aig>>
ちょwwww
おれ勝っただろうよ?

つか、
ブラジルにいわれたくねーwwwww


麻雀またしたいな~!!

2006.02.14 23:07 URL | t@k #- [ 編集 ]

いやいや、ロナウドも猿も絶不調だったし!
あんなんブラジルとは呼べなかった。

まあまた相手してやるよ

まあじゃんは今週の土曜日やるからね?

2006.02.15 00:38 URL | aig #- [ 編集 ]

aig>>
ちょwww小学生かよwwww

んじゃ、
おれ本気出すもーんww


土曜は、
フットサル終わってからってこと??

2006.02.15 02:47 URL | t@k #- [ 編集 ]

夜だよ!
7時くらいから

来れる?

2006.02.15 06:42 URL | #- [ 編集 ]

aig>>
たぶんOK♪

2006.02.17 03:25 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/142-01711600

