
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『あみだくじ、さんまが作ったらしいよ。』











何気に尊敬してしまうよね、
んなこと言われた日にゃあ。

-----------------------------------------




やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
よゆうブッコキ過ぎたーーーーーーーーーーーーー><
他ごとやりすぎたーーーーーーーーーーーーーーー><






・・・





えぇ、いちいちいつも通り。。。




今日は修論発表会のリハの日なんやけど、
その準備に追われています・・・。





・・・・





えぇ、いちいち自業自得。。。









つか、手帳どこいった!?

タイガのヤロウ、を消しやがった!!


スカウt(ry・・・・・自粛・・・・・









なので、
やらなあかんことを書いとく。

ヤツはそのうち現れるやろ。


・修論(目次題目・緒言の誤字)の間違いを直す。
・りょうすけからお金を巻き上げる。
・三井住友VISAに電話する。
・会社の諸手続をする。
・2次会出席者名簿を作成する。
・2次会の資料をまとめる。
・暗証番号変更の件で、三菱東京UFJに電話する。
・暗証番号変更の件で、郵政公社に電話する。
・H.I.S.に行く。
・南国へ行く準備をする。
・一時帰国後すぐ発つからヨーロッパ行きもついでに。
・デスクの片づけをする。
・USドルに両替する。
・メイド喫茶へ行く。
・Barのランチを食いに行く。
・生協からお金を返してもらう。





少なくとも、
2/22までにはやりたい。


いま思ったけど、
結構けつかっちんじゃね!?







あ、そういや。

ヴィレバンが我が街にもできるようで♪
















カモ━━━(≧∀≦)ノ━━━ン !!!!!










・・・・と思いきや。


どーせ、オレ引越しするから関係無いか・・・><







いちいち冷静なオレ。






あー、
こりゃまた徹夜だな。


※スノボのEntryはこちら
スポンサーサイト

2006.02.15 | メモ | トラックバック(0) | コメント(4) |

さんまさんのあたしも見ましたよ!!
山口もえもでてましたよね??
あたしも南国へ行きたいです。。。
引っ越しもしたいです。。。。
メイド喫茶は。。。いいです。。。。

あたしは今実家暮らしだから最近一人暮らしをしたいなーなんてよく考えてるんですよね。

2006.02.15 22:43 URL | cap #- [ 編集 ]

Barのランチ行けそうな時は
教えてくださいー早く行かなきゃデス!

必須単位だから
卒業できなくなっちゃいますよー(。→∀←。)

2006.02.16 16:40 URL | ともも #- [ 編集 ]

ヴィレバンどこにできるんですか??

メイドも行ってみたい 大須とかにあるみたいだね☆

2006.02.17 00:41 URL | nagi #- [ 編集 ]

cap>>
そうそう^^

もえちゃん・・・
ちょっとあのボケにはイライラしちゃったけど・・・。


南国はめちゃめちゃ楽しみ!!
ちょっとしたフレーバーを・・・・

と思ったけど、
blog更新できるかな~。
文明なさそうやから多分できんかな・・・。

へぇ~1人暮らし!
城はどちらへ??


ともも>>
4U!!


nagi>>
大ちゃんによると、
ANQにできるらしいよ~^^

そうそう、大須にあるんてな。
ネットで見てみ?
ちょっと行きたくなるでwwww

2006.02.17 03:33 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/144-0a1abb7e

