
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi again!!

げつ、かー、すいと、
かの有名な証券マンの休暇をプロデュースしておりましたt@kです。

与えられた9日間のうち、
貴重にも3日間担当しました。

と、いっても。
半分の時間は飲み明け暮れていました。。。

居酒屋で、
健康ランド!?で、
Barで、
喫茶店で・・・。

あぁそうだ!!
『てっぺん』行ったんやよね。

店員まぢ元気!!p(^o^)q
(そういう店の趣向、そういうサービスが売り。)
というか、
ちょっとウザイ((((-∀-)サササ・・・くらいに入るのか!?

まぁ店員いじりをし易くて
楽しいけどね♪

さて。
まぁこの歳にもなると、
みんな働いているわけで、

少数の
ヘボ院生、
へぼフリーター、
へぼNEETを除き、
中々みんな呼び出しにくいもんやけど(だっていきなりやからね・・・)、

まぁやってみるモンです 笑
半数は不発やけど・・・。。

ま。
その半分を紹介しまっす♪

わざわざ、ド田舎から出てきてくれた、
最近ペルンの気があるT車体マン。

大体終電で帰ってくる、
お疲れなのに付き合ってくれた敏腕営業マン。

オールバックはまぢヤヴァイ。
熱中症の気がある(笑)パワフル土建現場マン。

ある意味恋愛キング。
テンション高めのパワフル栄養介護士(♀)。

自分だーいすき。
最近とくに天然偽装疑惑アリの会社受付ギャル(ギャルか!?)。

ドラえもん体型&最近はげキャラ
釣りは激ウマのヘボ院生。

お城は豪邸、目はクリクリ、
次の日仕事なのにAM4時までOKな(感謝!!)セクハラお悩みOL。

ギャルに優しいおなかの持ち主、
健康ランドで6000円払う(まぢゴチっす!!)、某ゼネコン現場マン。

みなさんお疲れ様でした♪

・・・と、まぁ、
飲んでいた話ばっかしてても仕方ねーから、
アクティビティの話に持って行きます。

『釣り@霞埠頭』
行ってきました♪

某大手化学メーカーの“おもてなし”の際、
釣りスポットだよ、と聞いていたので試しに行ってみたら・・・

やべー!!(´σ`)
やべーよ!!(´д`)
やヴぁすぎる!!( `・ω・´ )シャキーン

“当たり”がすぐ来る良スポット!!

と、
いっても・・・

泣き

をいら置き去りにして、
それを横目にヘボ院生と証券マンが次々に揚げるんだわ。

アオメもろくに触れない証券マンに
ビギナーズラックか!?
と言わんばかりの当たりが続いて・・・・

そんなん続いたら、
さすがにシビレきらしちゃうよ~。

比較的サイズの大きいの狙いから、
小型に狙いを変更して9号バリにチェンジ。
“当たり”がわかんねーもん。

したら、
ビンビン来るよ、
当たりが面白いように分かる。
キタ------(゜∀゜)---!!!

Fish On!!

madai



ここぞとばかりに
盛り返そうとするも・・・

PM7時。
満潮から3時間過ぎ、
当たりが止まってゲームオーバー。

結局2匹しか釣れまへんでひた・・・・(´д` )
なんだかんだで、証券マンは6匹揚げる。

っかし~なぁ・・・。
なんて言いつつ。。。笑

個人釣果。
マダイ×1
ハゼ×1。

全員釣果。
マダイ×6。
ハゼ×2。
コチ×2。
計10匹。

ちなみに。
釣った魚は小さいので全てリリースしてあげました。
マダイはから揚げにすれば食えたんやけどね。。

そんなかんじで、証券マンは
『かなりリフレッシュできた!!帰りたくねぇ~。。』
とだけ言い残して
今度は東京に遊びに行きました。

満足いったようで何より!!


あぁ、そうだ!!
にハマりそうです。
面白そうなんやもん。
ヤヴェー(゜д゜ )-----!!
スポンサーサイト

2005.09.01 | My Life | トラックバック(0) | コメント(2) |

へぼニートと書くな。この前はコールバックしなくごめん。証券マンに会いたかったな。
落ち着いたら、静岡に突撃訪問は迷惑かな?

2005.09.03 00:18 URL | 熊 #0T1MxHbY [ 編集 ]

みんなヘボだから気にするなwww

証券マンの10月の成績次第で、
11月に突撃する恐れアリ。
中身は秘密ですが、
そんな賭けを実行中です♪

2005.09.05 17:59 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/15-b2116fba

