
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もはや書くのがめんどくさいので、




blogやめます。


ではみなさん、お元気で♪

(´ー`)/~~


























・・・・はウソなんやけど、

3週間旅行に行くに当たり、
やることは押し押し&目白押しで相変わらず・・・。


なので画像貼り付けメインで
“週末から今日までのあゆみ”を振り返ろうかと。



金曜日―



ミヤモトのタクシーやったって、
キッチン千代田のランチへ。


ちよだハヤシライス



本日は、裏メニューのハヤシライスを食しました。
しかしながら、
個人的には、やはり同じ裏メニューのオムライスに軍配やな。


というか、
はなえの友達ウラヤマシス・・・。





ゆりかに会ってその足でざうおへ。

水槽



釣りながら飲めます、
食べれます♪


釣った魚を即料理な感じのお店。


目的は、旧いちろく会。
そして遅すぎる新年会wwww


釣りに目がないオレにとっちゃ、
待ちわびたこの日・・・





・・・なはずやったけど。

釣れねぇ(゚Д゚#)ゴルァ



















つれん・・・。


( `д´) ケッ!
都会にスレてやがる、なまいきな魚だ。


ムカついたので、ポリシーに反するも、
平目を無理やり引っ掛けて釣り上げたったww

平目お造り



で、その活き造り♪


プロセスはどうであれ、
美味いからよしとするか◎


というか、
ここの店員さんにはめちゃめちゃよくして頂いた。


PM時半の入店に始まり、
AM時まで。


相当くったし
適当に飲んだ♪


同級生のチバとの再会に始まり、
イケメン野田君のエスコートが最高によく(とももナーイス♪)、
キュートな野尻さんにもネタを仕込んでやったww


ただ、
これは何がしたいのかわけわからん( ´_ゝ`)

わけがわからん



・・・とかいいつつも、
ひと晩お世話になるおれなのである・・・。


何時に寝たかは覚えとらん。
携帯の発着信を見ればAM5時くらいなのか・・・!?



土曜日―



AM9時半、
目覚まし&osamixに起された朝。

あさごはん



差し出された朝ごはんに再び幸せを感じ、
平目のから揚げ(昨日のお持ち帰り)を置き土産に、

きょん様お世話になりますた(>Д<)ゝ”


そして・・・来ました!!

久々フットサル!! 今日は@長久手





・・・・うぅ、ねみぃ><



よゆうぶっこいて案の定の遅刻。
osamixも遅刻やん!!


道中、クルマで着替え(もちろんパンイチにもなった)をするも、
隣を走るデートらしきカッポーの失笑を買う。


ナニミテンダヨオメー(゚Д゚#)




つか、
aigいねーしwwww


試合はNFCの確か・・・後輩!?と。

1試合目2試合目・・・
久々すぎて(カラダが)重い重い(´ρ`)


・・・とかいう間に、
賭け試合に連敗!?



途中、ガネーシャの面々もエンジンかかる・・・も、
終了間際ワンプレー、
















長久手の悲劇。


まぁこれがいまの実力なんやろう。

(゚Д゚)エー、
4000円/チーム程度負けますた。。。


いい汗を流したその後、
みんなで団欒@デニーズ。


色々な話が交換できて面白かった。
(一例として、職業の話参照。)





N.I.T.でかーち&ルイと合流後、aig宅へ。
どうやら先週のリベンジ(麻雀)がしたいらしくwww

つか2卓あるしwwwwwww



ルイとは久々やな、打つの。






・・・と、そこへ、



スナック好きのヨン様登場ww
※スナックは2通りの意味があるが、両方wwwww


AM6時、

長丁場も、
おいらのタンピンドラ3(ダマロン)で閉幕。

最後はタンピンドラ3(ダマ)



今日は双子リーチが不発に終わり、
負けてごねるその弟。


そして相変わらずのマイナス組wwwww

まいなすとりお




今日はるいにやられたわ(ノ∀`)


本日の勝者








んな感じで第2幕へ続く・・・。



---------------------------------------------


どうでもいいんやけど、
元教え子がカーリングの小野寺さんにそっくりΣ(´д`ノ)ノ

2006.02.21 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

2006.02.21 21:58 URL | LICA #- [ 編集 ]

つか、ごねてねぇし

別にこのブログやめた方がいいし

誰も読んでねぇし

うそばっかだし

負けてねぇし

2006.02.22 07:23 URL | #- [ 編集 ]

うぇっうぇっwwwwwwwwww

2006.02.22 19:05 URL | t@k #- [ 編集 ]

ざうおは、栄のとこ行ったの?
なぎは小牧のとこ行きましたよー
鯛釣った☆&アジひっかけた。

フットサル、そのうちうちの弟と対戦したってくださいヽ( ・∀・)ノ

2006.02.25 13:57 URL | nagi #- [ 編集 ]

nagi>>
そやよ♪
東海テレビの横の。

つか、なぜに小牧!?
とおくね!?

弟くんは何歳なん??
マッチメーク頼むよ♪

2006.03.08 03:55 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/150-792d5bd8

