
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第一幕も宜しくお願いします♪


日曜日―



帰宅後、リーガ(バルサ‐ベティス)を見て即寝Zzz.


昔、なんやらのアンケートに答えていたらしく、
クオカード1000円分が当たったみたい。

予期せぬ出来事に、
ささやかな幸せ

クオカード





PM1時

@相方宅でのんびりと。



夕食はいきつけ!?

というか、お世話になった焼肉屋へ♪


ホルモン焼き♪


肉はいわずもがな、
やっぱホルモンがめちゃうまい◎

センマイ♪


好きな人は好き、
嫌いな人は嫌いやと言うけど、
おれは好き♪

そう、センマイ◎


ユッケビビンバ


こちらも美味、
ユッケビビンバ◎

テールラーメン


ここのシメはいつもこれ。
テールラーメン

前にラーメンのEntryを書いたけど、
やっぱこれが一番好きな気がする◎





月曜日―


もうすぐ家を出る&引っ越す
そして長期旅行に出かけるため、

あっちこっちへ野暮用に。
もろもろの準備にとりかかる。


家で修論発表会のプレゼンを準備。


相変わらずのスロースターターで、
必死な真夜中





火曜日―


約束していたランチへ。
プレゼン前に腹ごしらえ♪

ブリ照りランチ♪



そして・・・・












いざ会場へ!!




プレゼン



『◎---------$○□・・・・・』


『△■♡-------------・・・』


『-----×♪-----------・・・』




途中、プレゼンに使った“至らぬFigure”がもとで、
相互理解に至らず堂々巡りな場面もあったけど、


無事終了―。


終わった~!!!!!!!




そして・・・・


M2集合♪



BOSSと一緒に♪





そんな、
嵐のような週末でした。


-------------------------------------------


これを書いてる今日は水曜日。


免許センター



はるばるまで、
国際免許証を取りに行って来ました。


ところが、
そうは問屋がおろさねぇ。     ←誰だよ・・・


受付嬢
『免許証と、パスポートお願いします。』

おれ
『はーい。』

おれ
『・・・・・』

おれ
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
















        ∧_∧
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






―ない。

パスポート、ない。




様々な思いが巡る。




(´-`).。oO(土曜日まで今日しかもう日程がない。取りに帰る? いや、あかんわ。今日このあとBOSSと約束が・・・。明日? いや、それもあかんわ。明日は明日でやることが・・・)


(0.5秒)






おれ  (平然としているが、心境は・・・(;´Д`)
『今日ね、はるばるから来たんすよ。』

受付嬢
『は、はぁ。』

おれ  (平然としているが、心境は・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
『っふあっくすとか、すきゃんしてもらって・・・だめっすか??』

受付嬢
『いいですよっ♪』










神キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






ナイスだぜ!!谷良子似のねーちゃん!!!!!!!





・・・というわけで、
事なきを得た水曜日でした。


国際免許証



┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼ・・・・

2006.02.22 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

わーお、修論発表お疲れ様です!!!!
それにしてもt@kさんはいつもアクティブ&グルメですねー。国際免許証取って更なるアクティブに磨きがかかりますね(笑)
あ、ちなみに私も焼肉のホルモン大すきです。

2006.02.22 21:51 URL | ちひろ #TNMEEIK6 [ 編集 ]

ちひろさん>>
どぉもっす♪
発表は面白かったですよww

そして、アクティブなのは自覚症状がなく、
困ったもんやわww

イエィ、ホルモン党ハケーン!!

2006.02.23 16:32 URL | t@k #- [ 編集 ]

すごーーーいっ!!!

修論のプレゼンあんな感じなの?!

未知の世界...。かっこいー!!!

お疲れさん☆

ざうおのパンフにお店の子達が飛びついたよ(^o^)

今度行こうって言ってるんやけど...
釣れないの?!困った~。。。



2006.02.27 21:53 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

ゆりか>>
たぶんカッコよくないよ?www
本番なのに、
ほとんど練習無しでやってるからwwww

ざうおね、
食いつくっちゃ食いつくけど、
日によって違うのかも・・・

とは後輩談。

そんなアクティビティ抜きにしても、
一回いてみるべし♪

2006.03.08 03:58 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/151-9a63a007

