
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よーし。




論文(英語で書く)を残したけど、
準備・課題は一つずつクリアした。


そして、フィギュアを見ようか見まいか、
でも朝からやることあるし、
睡魔と闘いながら、
blog書きながら・・・。








やっぱ見よっと!!!!
大記録を目の前で!!




そんな状況のAM時。















それにしても、
いよいよ来たな、この日が。

マッテロ、モアイども!!!!!!!

海中に沈んでいるモアイ、おまえもだ!!!!!








・・・というわけで、

卒業旅行第一弾は南米へ。
25日より旅立ってきます♪








・・・の前に、

今夜は祝勝会と銘打った、
OBを交えた内定者の飲み会が。


泊まりなので、
一日早い出発になりそうです。


うーん、
出発は『家』から出たかったかな。
ゆっくりできるし。。。


でもま、
しゃーない。
今夜も楽しみましょい。


ヒャッホーイ♪







そんなわけで、



怪我無く、
トラブルなく。


ま、トラブルはあってもえーか。
順風満帆よりも、
トラブルがあった方が記憶に残るってもんやし。





―なんて、楽天家の発想♪



ま、気軽に。
では行ってきます♪




あ、お土産キボンの人はお早めに◎


といっても、
PC見るかな・・・。
てか、あるかな・・・。


get ready♪


2006.02.24 | Outing | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.28 01:36  | # [ 編集 ]

miu>>
そうそう!!
たぶんそうやに♪
いやぁ、まってたよwww


お土産ね・・・


あるよ♪

時間が合えば4月にでも◎



ヒャッホーイ

2006.03.08 04:01 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/152-d24e5843

