
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

¡Hola!


¿Cómo está?



おいらは花粉のあるところがちょっと・・・。
帰国後、ソッコーじゅるじゅるなのですが?







えーっと。
何日ぶりやっけな。。
日付変更線が厄介。



12日??
13日??



ま。というわけで、
アバウトにも日本の裏側からI'm home!!!!



すげー楽しかった。
まじで、ほんまに。


これしか言えへんわ。
半端なくね。


だってさ、
で感じたんやし。



島を出るとき、
泣きそうになりました。

そんな気持ちの表れが、

それが、
その証拠に他ならないんやろうな。



Go back to Japan at Faaa aeroport



帰国直前、
Faa'a空港@Tahitiにて。


aig、かーちと日本での再会を胸に、
先に帰国しました。


なんか、
あいのりみたいやね。
告白失敗みたいな・・・。


えー、
と、いうのも。


そう、
第2弾の旅があるからなのです!!


そんなわけで、
一日と無い若干の休息を挟み・・・

というか、
準備のためにあんまゆっくりもできへんけど、

再びEuropeはItalyへ♪


うん、
軽く地球週分はいくねww
マイルたまるねwww


そんなわけで、
今回の旅の模様は、帰国後ゆっくりとUPしようと思います。


題して、
ISLA DE PASCUA
~絶海の孤島に旅して~



モアイ・・・


だれが?
なんのために?
どうやって?




そんな、
神秘的な体験及び異文化交流紀的なものをかければえーなと。



乞うご期待♪





えー、

帰宅してまだ数時間。
時差(Jet lag)と
搭乗での疲弊(総込みで14時間+空港から家までの帰路)
はハンパなく。


というわけで、
あたくし限界でありまする。
お時間でありまする。


みんなのblog読めてないところが
心苦しいけど、


それではまた。
ごきげんよう♪


¡Chao!



おっと。
こちらもお土産キボンの人はお早めにどうぞ♪


ケータイ、
そのうち電源切っちゃいますので、
悪しからずΨ(`∀´)Ψ




-----------追記-----------


コメントのレス遅くなりました。
すいません><

並びに、ありがとうございます。


またお気軽にレス頂ければ幸いです◎



-----------追記-----------


やっぱ味噌汁やろ。



・・・・と思いきや、
さっき口にしたのはカレーライス♪


-----------追記-----------


On my way to homeのところ、
(ん?ごめん日本語のニュアンスが・・・帰宅途中になるのかな)、


キリンさんが大好きなコリン星人(本物)を見ました。
しゃべらんけりゃ、
可愛いコなのにな・・・


と思うのは俺だけじゃないはず。




ぇ?






では、改めて・・・


¡Chao!

2006.03.08 | Journie | トラックバック(0) | コメント(4) |

楽しんできたそうで何よりです(๑→‿ฺ←๑)
また時間のあるときゆっくり聞かせてくださいね♫♬
あたしは今日、今からタイとベトナムに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘
ではでは、すれ違いですけどまたかえってきたら☺☻
ということで(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2006.03.08 10:31 URL | miu #- [ 編集 ]

miu>>
Thai&vetnum!?
そっちもえーなー。
また子供の写真が増えそうやね♪

お互いによい旅を◎
んじゃ、帰国後にね♪

2006.03.08 19:15 URL | t@k #- [ 編集 ]

へいよう!!
おいらもかえってきたよ!
モーレア島もかなり楽しめたよ。
イズラデパスクァとはちがって南国リゾートって感じやったわ。
では、イタリィたのしんでおいで。

2006.03.13 16:29 URL | か~ #- [ 編集 ]

かーち>>
帰りました♪ さんきゅ。
明日19日集まるって!?
また土産話聞くわ◎

2006.03.18 19:09 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/154-b09f9b42

