
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

待ち時間にヒマなので、
マンキツで更新してみました♪


-----------------------------------------


まず・・・

この物語の登場人物を紹介しよう。


他の登場人物に関しては、
随時キャプチャーを入れていきます◎



えー、まず。


かーち



Name:かーち

Age:24

BloodType:

Occupation:
ドラクエで言うなれば戦士。

Character:
賢さ低い。つまりアタマ悪い。
東大の過去問を解いていたのも、もはや過去の栄光。
でも豪運の持ち主。
工学系から広告代理店へコマを進めた異色人。
オレをも凌ぐ、超ポジティブ野郎。直球肌。
日焼けには強いとオイル不要説を提唱するも、結局一番の被害者。
AWAYなのに日本語で押す頼もしさは、比類なき天才との噂も。
ベティスをこよなく愛す。好きなプレーヤーはホアキン・サンチェス。
W杯でのブレイクに期待。
野性味あふれるその姿は逞しい。特に食べ方。大食いでもある。
最高!!



次に・・・


aig



Name:aig

Age:24

BloodType:

Occpation:
ドラクエで言うなれば、賢者になれない遊び人(自称勇者)

Character:
風雲の革命児且つ、マージャン大使。
またの名をRhymster。着うたをこよなく愛す。
ツモが力強い。双子リーチが得意。好きな手役は混一色。
睡眠の質が悪く、夜よく起きる。社会人生活に不安を残す。
MT車には自信あり。さすが会社気質。クルマも詳しい。
そんな彼の夢は、青年実業家。
3人の中で料理が一番上手い。しかもうめぇ!!
しかし胃は小さい。炭酸で腹いっぱいになることも。
シャワー好き、ビーチ好き。但しアルコールは苦手。不感症。
釣りで実績を残すも、魚嫌いな捻くれもの。
最高!!


最後に・・・


tak



Name:t@k

Age:24

BloodType:

Occupation:
ドラクエで言うなれば、商人(片っ端から話掛けるため)

Character:
言うまでもなく、HappyLife!?のbloger。
しっかりしてそうで、しっかりしていない。注意力散漫。
アタマに消しゴムの存在疑惑浮上。※以上、本人にその気はない。
とりわけ、適当肌につき、大雑把に処理する。しかしどうでもいいことにはマメ。
とりわけ、オフェンシブで攻撃的。利権が絡むと守備的になる。
歌が好きで、気がつけば歌っているが、ちくびが非常に弱点。
ウイイレは上手いが、料理は・・・orz








とまぁ、こんな3人で。

共通項は、
好奇心旺盛で行動派やということかな。






前夜―


飲み会



T社の祝勝会に参加。
先輩後輩も参加した大掛かりな飲み会。

っちゅうか、
パーティーな感じ。


リクルーターが代わったらしく、
なにやら堅い雰囲気に( ゚Д゚)ポカーン


Σ(゚Д゚ ハナシガチガウジャマイカ


先輩から、即興でスピーチを求められたんやけど、完全アドリブで、
同期になるミキティ『4回転サルコー(当時はタイムリーなネタ)』
笑いを取りにいくも、完璧に浮く。



みんなまじめすぎ!!



サルコーのマネ(実演)すべきやった。
もっとサルコーで押すべきやった。

反省。。。





ってソッチカイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )






その後、隣のコメダでダメ出し会。
で、N.I.T.に戻り・・・





I'm Leaving!!!!!!!


Be about to Go



aigに迎えに来てもらい、
かーちとともにaig宅へ。


機内でよく寝るため、
徹夜でウイイレをやりーの、時間をつぶす。

かーちよえぇwww




そんなところで・・・



aig&かーち『これまじもってく!?』

オレ『Mexicoいったとき、何してたん?』

aig&かーち『・・・・・・・・・・

オレ『えぇええぇ。なに!?なんなん!?』

aig&かーち『絶対めっちゃヒマ!!!』

オレ『よし、もってくか!!』





・・・というわけで、
“アレ”をもって行くことになりました。

恐らくこんなものを持ち込むのは、
世界で初なのかもしれませんwww









バロスwwwwwwww





朝―



aigの彼女に名駅まで送ってもらい、
aigはしゃぐ。
はしゃぎすぎで、スーツケースのローラーから火花飛ばす。

これ、マジ。


バロス



ホームにて。
注:24さいですお、24!!


セントレア



セントレア着。
テンション上がる♪


バロス2



しかし、徹夜で絶妙に眠い頃合。


戦士と遊び人


AIR FRANCEにて。
かーちはやっぱりアタマがわr(ry


残り距離



上の数字は、Tahitiまで。
ISLA DE PASCUAはそこから東へ4000kmほど。


方角的にも日本の裏方面。
ゆうに、地球半周超えてます。





そんなわけで、
希望に満ちた旅路が始まったのであった。




以上、Part1終わり。



Part2へ続く♪

2006.02.25 | Journie | トラックバック(0) | コメント(4) |

みなさま0型なのですね♪
3人とも、個性ありありな感じのなかに
共通点を見つけた感じでちょっとうれしくなりました。w

写真がおもしろいっ!

2006.03.15 18:42 URL | にっころ #- [ 編集 ]

にっころ>>
共通点っちゃ、確かにそうやなww
写真はおもしろくてナンボ!?

にっころのもまた読むわ♪

2006.03.18 19:11 URL | t@k #- [ 編集 ]

こら~!!
あたまワルイ言いすぎ!!
これおもろいやないかぁ!!
脚本家になれるんちゃう?
てか登場人物がいいんか!

戦士はLevelが上がった!
とぅるるるるっとぅとぅ~!

2006.03.23 02:01 URL | かーち #- [ 編集 ]

かーち>>
たりまえやん!!
誰が書いとると思っとんの~??


かーちさんは、まーキャラよすぎてあかんわ。
おもしろすぎて大変だもん。

わやになってまうがねwwwww

2006.03.23 04:49 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/155-34e3a723

