
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Come sta?







えー。

おいらは帰国後、家に帰ってから、
すごくすごく寝てました。


そもそも、
そうなってしまったのは・・・・

『折角大阪おんのやから、海遊館いく?』
どっちかというと、いきたい?』









『・・・・じゃあ、行こうか。』










・・・・という、完全なワルノリが原因で。



しかしながら、

時差(jet lag)
搭乗(約16時間+待ち時間)による疲弊
搭乗日徹夜



・・・を経た人間のやることではなかった。



もはや精神状態が尋常じゃないから、
鑑賞どころではなく、
半ば冷やかしだし、

完全にItalyかぶれで、
店員にItaly語で絡むし。



しかしながら、
感想を述べないわけにはいかないので一応。


こちら側の人間(東海地区)は、
わざわざ海遊館に行かなくても・・・と言う印象。

名古屋にも、鳥羽にも、
同じようなスケールの水族館あるからな(大阪の人ごめんなさい)。


それでもまぁ、
USJのついでに・・・な人には、
いいのではないでしょうか――――――――センサー。


さらに、近くに日本一低い山があるから、
それ目的でもよいかもね。


ちなみにおいらは登頂してまいりました。
( ´ー`)フゥー...





・・・というわけで、




カラダは正直。
今日一日は、また明日からの・・・・・

積もり積もったやらなければならないことに備えて、
ゆっくりしようと思います。。。



おっと。
Italyの感想はどこやねん!?


・・・と少数ながら、
そうお思いの方もいらっしゃるかと思いますのでさわりだけでも。


建物・遺跡・・・ほんま圧巻やった。見たほうがいい。
ファッション・・・日本が勝てる日はいつになるのだろう・・・。
コーヒー・・・苦いわっっっっっっっ( ゚д゚)、ペッ ※日本のは飲めます。
料理・・・13戦(朝食除く)4勝3敗6分け ※負けはハンパない負け。 基本的に、味付けはしょっぱい><
・・・基本的に陽気。が、オトコには冷たい面も。( `д´) ケッ!
サッカー・・・イマまで見てきたものって? めちゃカルチャーショック。
クルマ・・・さすがにFiat、アルファロメオ多。次いで、メルセデス、ルノー。時々ポルシェ。フェラーリは見なかった。T社もrav4、ヤリス(ヴィッツ)、アイーゴが健闘。
ワイン・・・さすがに豊富。もともと知識がない上に、そう好きでも無いから飲んでボーノだけ言っておいたwww
スリ?というか強盗・・・3戦3勝wwwwww



その他たくさんの経験・・・priceless!!



というわけで、
ダラダラしてまいりましたねぇ。
また、時間も余りありませんゆえこの辺で。

ISLA DE PASCUAのEntryとともに、
また書きますので宜しく♪







( ´ー`)フゥー...


のべ、約週間の旅は長かったようで短かった。。。
そして、残された休暇もあと僅か。。。

がしかし、




別れは、新しい出会いの始まり。



楽しく行こうじゃないか♪




Chao!

2006.03.18 | Journie | トラックバック(0) | コメント(4) |

何かハードな日々みたいでε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘
ご苦労様です☺☻w
でもそんな日々も2週間きっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 真剣に社会人の始まりです・・・

2006.03.18 22:34 URL | miu #- [ 編集 ]

おかえりなさぁい(ノ´∀`*)

もうすぐ社会人ですね。
きょんのこと忘れないでくださいね。。。
(´Д⊂グスン

涙でちゃう

2006.03.18 22:49 URL | きょん #- [ 編集 ]

久々☆あたしもなかなかパソコンに触れず・・・仕事とフットサルとB.D会という名の飲み会で・・・今日はやっとPCいじいじ!!!イタリアかぁ・・・最近行ってないなぁ。買い付けの仕事からも離れたから・・・とっても恋しい国ですね。
また日記楽しみにしてます!
あんまり無理しないようにね☆そのうちガタがくるよ~t@kくんの周り服もってそうな子沢山いそうだからいたら紹介してね☆
blogにうちのホームページ書いてあるからよかったら♪今こんなことやってますので!あら?ごめん最近すぐ仕事の話になっちゃうの・・・。

2006.03.19 00:16 URL | あい #- [ 編集 ]

miu>>
そうやよね><
ちかづいてるよな~orz

miuちゃんのも、レスしておきます♪

きょん>>
たりまえやん♪
寂しくなったら、シェルター行くわなwww

あいさん>>
お久しぶりっす♪
そういや、あいさんバンカロに会いましたよね!?
オレは有名人に会えませんでしたよ~><

若輩者ながら、日記楽しみにして頂いて恐縮です・・・。

仕事の話!?
はははっ。
あいさんも、多忙極まりないようでww
お互い頑張りましょうね♪

まえお店いけなかったんで、
機会があらばいきたいっす◎

2006.03.21 07:19 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/156-d777b488

