
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早くも9月ですか・・・。

オレの“執行猶予”というか、
学生余生も7ヶ月ばかりとなりました。。。(´д`)鬱

最近、
タマに蒸し暑い日がまだまだあるものの、
“涼”が感じられる季節になってきたかな。
あと台風ね。。

というかオレ、
今年の夏すげーよ!!

記憶!?によると、
家でクーラーを1日しか使ってない!!!

チームマイナス6%に大貢献やわъ(´ι _` ) グッジョブ!!

まぁそんな感じで、
月日は百代の過客にして・・・じゃないけれど、

夜長になり、
肌寒さと、
人恋しさを覚え、
気がつけば吐息は白くなり、
町の景色もダーク色になり、
雪がぱらつく季節に・・・・・なるんやろなぁ。

キライじゃないけどね、その描写は。
描写だけならむしろ好き。
いま風に言うならば、萌え。(´ー`*)

そんな9月の第1週末、
いつものように予定バンバンで過ごしました。

例えば今週末。
焼肉、
ボーリング、
みんなでウイイレ、
野球、
バイトのヘルプ、
飲み、
相方、
花火。

気がつけば、
そのように目まぐるしく過ごす週末も、
『何気ない週末』になった気がするなぁ。

心が穏やかだ。

これも季節の変わり目なんやろか、
秋は人に優しい季節なのかも知れないね。

さて。
連休イベントの予定でもそろそろ決めないとなぁ。

きょん

ボーリングできょこをいぢめました 笑
ヒロシの刑wwwww
これでカワイさ5割増しかなっ♪

2005.09.05 | My Life | トラックバック(0) | コメント(4) |

かわいさ5倍増しなんて
いやぁんw
(〃▽〃)キャー♪
・・・・きょこです
 ・・・・きょこです
  ・・・・きょこです

2005.09.06 00:48 URL | きょん #- [ 編集 ]

となりにおると嫉妬しちゃうからね~、
似合いすぎで。

m9(^o^)プギャー。

それだけで人に笑いを与えて
うらやましか・・・。

あ。

実物もカワイイよっ♪

2005.09.06 14:06 URL | t@k #- [ 編集 ]

ゎ~ぃ☆
レまめられナニ♪

がんばったギャル文字w

2005.09.06 22:54 URL | きょん #- [ 編集 ]

┓(´ー`)┏ヤレヤレ。。

2005.09.07 15:56 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/16-036576bc

