
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

晴れるかな―。










いよいよ明日、
N.I.T.にも事実上さよならを言うときがやって参りました。


色々思い巡らせる大切な瞬間
をいま生きているわけなんやけど、
そういったものは、“キチン”と卒業確定してから・・・

つまり明日以降に書こうと思います。


----------------------------------------------------


うぃー。
親愛なる後輩と、
人生の計画書を考えていたらこんな時間じゃねーか。


ともかく、GOOD LUCKだよ。
まじで◎



えー、相変わらず。
やることは消化しているのですが掘れば出てくるもの。


・・・というわけで、そのうちの一つ。

今日は引越しするに当たり、
家具というか購入せなあかんものを見学してきました。





マイカル桑名―


はい。
わがHOMETOWNが誇る唯一無二といっていい、
総合型ショッピングセンターです。


TOKAIWALKERをご覧の方ならば、
一度は聞いたことのある名前だと信じたい。




ぇ?

願望?




まぁとりあえず行ってみましたよ。
つか、時間なくて。

そこ行けば色々あるやろうから
一気に見れるかなと思って・・・それが本音。(ノ∀`)


そう。
最近ね、一部リニューアルしたんすよ。


だいぶ前に“さわり”を書いてnagiからレス来たけど、
なんといってもヴィレバンかな。











ふっ(´ι _`  )


はい、失笑したそこのあんた!!
これは一大事なのですよ?


たかが名古屋のベッドタウンであるわが都市。
されどベッドタウンなのですよ?  ←もはや意味不明。




まぁいい。
WBCで優勝したらしいから許す。


ちゃうちゃう。
そんなことはどうでもよくなくなくなくなくないが、
(Rapでこういうのあるけど文章で使うと鬱陶しいねwwww)


色々お店を回って、
なんだかんだでイメージを固められたのはよかったね♪


なんつっても、
1人暮らしの経験が無いからなー><



『あれもいるよー。』

『これもいることない?』



しかしながら、
あまりモノを持っていきたくないので、
厳選して買う必要があるんやけど、

さらにいえば1人で回らなかったのが
一番よかったのかも知れへんなぁ。


今度は親と行こう◎




あ、そうや。
1人暮らし経験のお方で、コイツだけは!!!
という絶妙なアドバイスがもしあらば、

レスいただけると有難いですm(__)m


----------------------------------------------------------

ISLA DE PASCUA、続き更新しました♪
スポンサーサイト

2006.03.22 | Institution | トラックバック(0) | コメント(3) |

絶対いるもの・・・( *´艸`)ティッシュ♡トイレいけないから♡あとお布団♡♡後はなんとかなる!!!私はベッドが欲しいです♥

2006.03.23 21:34 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

一人暮らし暦7年目突入の俺が教えてやる。
一人暮らしに必要なもの。
一、自制心
一、自製心
一、自清心
一、お喋りする相手 
以上。幸運を祈る。

一人暮らしはいいぞ~☆
あんなことやこんなことやり放題だ☆
でも結構寂しいぞ~☆

2006.03.24 01:38 URL | HG9 #- [ 編集 ]

♡kyoko♡>>
おー、アドバイスさんきゅ☆

鼻がじゅるじゅるな季節柄、
ティッシュは手放せない人やから大丈夫やよ♪

布団もバッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


HG9>>
おおっ!!意外なヤツww


ペットを飼って、
さらにバウリンガルでも買えということか!?www


わかった。
心を鍛えておく。

まかせろ。
しかと受け取った♪

2006.03.24 21:32 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/160-abb3ce81

