
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ずご報告を。






卒業式




えー。
無事に卒業することができました!!!!


ココに入ってはや年。
ほんま、月日は百代の過客にして


・・・なわけです。


断っておきますが、
留年したわけとちゃいますよ。


えー。

おとん、おかん。
ほんま感謝です!!

教授、N.I.T.のみんな。
短い間やったけど、

あるときはその存在が支えとなり、
またあるときは、叱咤激励して頂き、

ほんまお世話になりましたm(__)m
いろいろな人に感謝です。


また卒業に際して思うことは、
今後Entryにします。



今日は別に書きたいことがあるので、
とりあえずここまで―。


-------------------------------------------------


あー、ねむい。。。


卒業式の打ち上げから一夜明け、
帰宅後すぐに、2次会の最終準備のためにでかけました。


プロジェクトをもって約ヶ月。


初めて&修論と長期旅行を兼ねていた身であるが故に、
色々な方に支えられ、

また留守にすることで、
少なからず迷惑も掛けつつやってきました。


個人的に感謝させて頂きます。






さて。


タイトルにあるように、
身近な友人が明日結婚します。



少なからず、結婚式に向けて
別の角度から関わって来たが故に、


また身近な友人では初めての結婚であるが故に、
今日の準備はいつもと違った心境でした。




彼らは―


これを書いているいま、
最後の夜を親と楽しんどるやろうね。


また嫁さんに至っては、
最後の夜に、最後の挨拶を交わしてんのやろね。





・・・・想像つかへん。



ちょっと前の話。

・・・といっても、
帰国後なので最近の話やけど、

ちょっと気になったから
そんな彼に聞いたことがある。



『もうすぐやなー。どう? マリッジブルーとかあるん?』





昔、ある尊敬する偉大な先輩にも、
同じように昔聞いたことがあって。


『歴代のモトカノがね、走馬灯のようにでてくるよ。』




そんなことを言ってたのを思い出した。



彼の場合は―

1月に新天地を求めた彼は、
実際それどころではないらしく、

がむしゃらに毎日生きていて―




実際それを感じる間もなかったらしい。










なーんや、ちょっと残念。。



結婚までの期間とか、
繁忙度とか、
人によるとか、
そのファクターは色々あるんやろうけどね。


えっと。
マリッジブルーに話がそれてもたけど、

そう。
いよいよ明日なんやよね。



信じられへん。


というか、
実感が湧かへんわ。



でも明日は―



心から祝福し、
人目をはばからず泣き、
二人の門出を温かく見守って来ようと思います。


では。









----------------------------------------------


ishii、冷蔵庫と炊飯器ありがとう◎
いつかお礼するわ♪

2006.03.24 | My Life | トラックバック(0) | コメント(7) |

おれは泣いたよ。
みんなが引くくらい。

最高の友に最高の門出を祝ってやってくださいな!

2006.03.25 03:21 URL | osamu #- [ 編集 ]

卒業おめでとうございます!!
私も23日に無事に卒業しました。

6年もいるとよりいっそう感慨深いんだろうなあ。

2006.03.25 19:14 URL | こに #- [ 編集 ]

卒業オメデ㌧です.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜

6年間??!ッテ小学校並ヂャなぃですかぁ?!寂しいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結婚式ですか♡いぃですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
イッパイイッパイ祝福してあげてクダサイ♪

2006.03.25 20:30 URL | ★かぉ★ #8VA/8pK. [ 編集 ]

卒業おめでとうございます☆きっとこの6年いろんなことを経験してきたんでしょうね!!

あたしの友達もマリッジブルーはなかったみたいですよ。それよりもとにかくバタバタしてたみたい。友達が結婚してくなか本当に自分の結婚は想像つかないなー。

2006.03.26 01:27 URL | cap #- [ 編集 ]

卒業おめでとうゴザイマス★
今さらながら名工大だったんですね!!?
卒業するのが難しいって有名な…??

結婚ですか!!これまたおめでたいですね★
自分は全く想像つかないけど、ちゃくちゃくとそんな年齢になっていってるってことですねー(>_<)いや~~~~!!

2006.03.26 22:31 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

osamu>>
知ってるよ。
そして一緒にビデオみたやん。

あんときひたすらしゃべってたな~。
そしてくらちのお隣さんに怒られるという・・・ww

やっぱりよかったよ、結婚・・・。


コニー>>
お久♪
名前はコニーでいきますのでww

時間差でたぶんEntry見てないかも。
でも、同じ日やったんやね。
折り返し、おめでとう◎

6年は・・・
いい経験をさせてもらったよ、うん。

★かぉ★>>
お初!!
コメント&メッセージありがとう◎

6年は、しゅ、修士やからね。
りゅ、りゅうねんとかちゃうからねww

そう小学生並みなんだよ。
もいっかい小学生になったら何したい?

そんなワクワクやったよ、実際。
勉強も大変やけどね(;´Д`)

結婚式は最高やったね♪
また書くのでよろしくっす><

2006.03.28 01:42 URL | t@k #- [ 編集 ]

cap>>
ありがとうございまーす♪

6年・・・
とっても短かったですよ(´・ω・`)

そんな時間をくれた両親には、
ただただ感謝です。

マリッジブルーは、
やっぱバタバタだと無いのかもしれませんねww
同じく、結婚はいいなと思う一方
自分のは・・・ね。


さきちゃん>>
さんきゅ☆
そうやにー、N.I.T.は名工のこと。

知ってんやね。
びっくりやわ。
知名度ってほんとなくてさ・・・。

まぁ、学科によっちゃマジ厳しいトコもある見たいやけど、オレのところはそういう風潮やなかったよ♪

自分はねー。。。
ほんま想像つかんもんやよなぁ~><

2006.03.28 01:57 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/161-c26b9264

