
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

怒涛のように、先週、そして週末は過ぎ去りました―。




最近はおかげ様で・・・

旅行やら、
卒業式やら、
新生活へ向けての準備やら、
結婚式へのお手伝いやら・・・


こうやって、
非日常的な出来事の中にいられること、非常に感謝なのです。






週末は、
近い友人の結婚式でした―。


最高の時間を
最高のタイミングで
最高のメンバーと







結婚って・・・えーな。





もちろん、
間柄が近かったから・・・というファクターが優勢でしょうね。


でもよかった。


そんな幸せがたくさん詰まった結婚式に関しては、
また別報で。


今回は、前から予告させて頂いてる、
卒業に際して思うことを書こうと思います。

※下のはまた別の。

-------------------------------------------------

窓から



会社の寮に行って来ました。
色々なものの運搬としてまず第一弾。


そして初お目見えのそれは―

















思ったよりマシ。






第一印象の感想です。


諸先輩方や、
噂にはかねがね・・・

・・・な感じによると、















        ∧_∧
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






・・・であると。

覚悟していたのが、
逆によかったのかも知れへんわ。


といっても、
ヒドイもんはヒドイよ?


エ、エアコン



例えばエアコンの液晶表示パネル。


なに?
疲労骨折?
今季絶望?




ま、名誉のため、

今日のところは
この辺にしといたるわ。



つかね。


名駅前の立派なビルもえーけど、
会社を支える人間にも愛の手を。。。つД`)



apple-radioはえーなー。

同じ寮なのに。。。
ウラヤマシス。。。


でもまぁ、
大いなる一歩はあそこから・・・



・・・な方が、
どっかの脚本ぽくてえーのかも。(完全自己陶酔)


いっそのことblogも、
入社したらクマーのblogタイトルみたいなのにしたろかな。







○○脱出計画みたいなw





あら、
おあとがよろしいようで?


-------------------------------------------------


構成上最後になりましたが、
コメント頂いた方へのレス遅くなりました。
すいません><


またお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。




-------------------------------------------------

教えてもらった請売りですが、
英語漬けがちょっとしたブームな今日この頃。
こんなもの、いかがでしょうか。


※音声では日本語が流れるけど、
消音にして、英語の字幕だけを追って見るほうが、
個人的には面白いかも。追随できる方は是非◎

2006.03.27 | My Life | トラックバック(0) | コメント(4) |

和室はどんなんかわからへんけど。。。
また見に行かせてもらいますw
てか、最初はこんなもんでええでしょ!!
徐々に部屋もレベルアップさせていきましょ!!
遊びにきてね!

2006.03.29 00:00 URL | apple-radio #- [ 編集 ]

寮引越したんですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あたしも明日東京行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘
でも、そんなヒドく・・・?はないハズだけど・・・?w
お互い質素な生活の始まりですかね(´Д`;)

2006.03.29 00:01 URL | miu #- [ 編集 ]

私、脳年齢にめっちゃはまってるよ
(^o^)

今やっと脳年齢=実年齢になったよ
(^^;)

始め70歳!って(><)
ぜひやってみて♪


寮があるだけ良いと思う...。
でもあんな大きい会社なのにと思うとね~。

ぜひクマーのブログタイトルマネてみて(^皿^)

私も転職したらタイトル変えてみようかな?!

新生活のスタートおめでとう!!!!

2006.03.29 01:59 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

apple-radio>>
行く行く♪
てか敷地内やろ!?www

脱出・・・
すなわち成り上がりシナリオ完成させたるっ!!!!

miu>>
そうだよ、寮入るの。
名鉄豊田線さまさまですよ。

各停だもん、
まーあかんわ。
通っとれへん><


うちは質素すぎるけどwww
東京のはどうやろね・・・
興味あるわ。また教えてな♪


ゆりか>>
ありがとう♪

脳年齢やったことあるよ♪
たしかにありゃハマるわ。

脳年齢=実年齢ってすごいな!!
おれ2回くらいしかやってないけど、


orz・・・やったwww



ゆりかの・・・


あのデザインで日本語のタイトルが似合わなそうな気がするのはオレだけ!?

2006.03.29 04:43 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/162-03e25bd1

