
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はや、怖いものなど無かった。








ライフスタイルは無論、
研究室でのポジションを確立した自分、



さらに新たな世界観を切り開いたオレにとって―







年は明けて4月、晴れて進学―




“世話の焼ける後輩2人”が“いちろく”に配属となる。
一年前のオレとは大違いやったww






ま。好き勝手にやってたから。





・・・というのが最大にして、唯一の理由なんやけど、

全くと言っていいほど、
先輩の助けも借りずにやってきた自分としては
少々カルチャーショックやったんかも知れへん。
(基本的に何も分らない4年生には、サポートとして先輩がつく)


そんな中、
大尊敬する、P.D.山本さんには大変感謝しています。



そしてIndiaからは、
D.Mohanという新たな海外組が現れ、
Maheshに加えて一層のグローバル化が進んだ。



会話はもちろんAll English



さらにS先輩が卒業し、助手も“ほぼ”鞍替え。


・・・というわけで、

前年度の“暗黒時代”とは違い、

“いちろく”は
刺激的且つ、無法地帯

と化したのであった。



陽気なMohanと、
無邪気な後輩たちに楽しませてもらって―。



よく飲みにもいったなぁ。







プライベートでも。

心機一転、自身の行動力のままに
思い思いのコトをやっていった。








冬、そして就活を越えて―



あるメンバーが抜け、
またあるメンバーが入ってきた。



相変わらず無法地帯の“いちろく”には・・・


これまた“世話の焼ける”天然素材な・・・www
報告書のレジュメの半分は“t@k製”やったな。。。


いつか恩返ししてもらおうwwww



なんといっても、
もぐとあやの会話の不成立ぶりにまいったけどねww






そんな研究室での日々も楽しかった。





そして時は過ぎ―






2006/3/23 気持ちよく晴れ。



卒業式―



実際、式自体もあっけなく、
思い出作りにってシャッターを切ったとしても、




いよいよ出てくんやな・・・


・・・って実感が湧かへんかった。





そのときは―。



無論、
プライベートでだいぶバタバタしたのが原因なんやろうけど、

実際次の日も研究室に行ってそうで―。








・・・ってオレが言う台詞じゃ無いかwww




でもいまは、
そのひとつひとつの思いがかみ締められる。



年という膨大な時間、
もう戻ってくることのないこの時間、


いろいろな人に出会い、
たくさんの友達もでき、
いい先輩、
いい後輩、
いい?教授・・・に出会えwww、



そして色々な世界を勉強させて頂いた。



こんな環境を選ばせて頂き、
色々経験させて頂けた両親には、
恩を返しきれるやろか。


また誰一人欠けても、
今日のこの自分(Identity)はいなかった。
恵まれたし、感謝しても仕切れない。


所詮は学生であるがゆえ、
たとえそれが小さくとも、

誇りを持って自分の大きな財産だといえる。



そしてもちろん、
そんな出会ったひとりひとりに伝えたいメッセージはある。


・・・けども、

莫大な量になりそうやし、
泣けてきて進まんようになるからやめておこう―。



なぜこんな思いになってしまうんやろ。



大学は、中学や高校までのそれと違って、
みんな色々な地方から来ていて、
そしてまた各地へ離れ離れになっていく。


ましてや、
工学の、要するにヲタクな話ができるレアなヤツら。

今後世の中にでさえも、
そうそういるもんやないだろう。



『またな。』



そんな当たり前のことを言っておきながら、
もうほんとに会えないかもしれない・・・


・・・と思うと。。。








別れは新しい出会いの始まり。




・・・ではあるものの、

またな。



・・・は絶対であって然るべき!!






しんみりしてもたな・・・。


んじゃ、
最後はヴァカな“エズラ”で。


ウイイレ




ヴァーチャルもいいけど、
リアルにまたサッカーしたいね♪




Chao!!

2006.03.27 | Institution | トラックバック(0) | コメント(2) |

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ

きょんも師匠に会えたことは最大の財産です。

これからもよろしくです☆

またなは絶対です☆

約束ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
あ、あっちいったらネットってあるんですか・・・??

2006.03.29 10:50 URL | きょん #- [ 編集 ]

きょん>>
またな・・・は絶対♪
こちらこそよろしく◎

コメント、
blogにも返しといたよ。

ネットはねぇ、
手続がよくわからんのだ・・・><

明日聞こうかな。

2006.03.29 22:25 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/166-b9dc22f6

