
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Good Morning!!







AM8時ごろ起床、
しばらくグダグダする。


旅先ながら、
よく眠れる体質には感謝感謝♪




えー。
はやくISLA DE PASCUA行けよ!!

と思われる
blogreaderの方がいらっしゃるかも知れませんが、
まだまだ引っ張りますよ?wwww






とりあえず今日も賭けからスタート。

『部屋でタバコが吸える権利』とか、
『あさごはん』とか、
そんな可愛い程度ですが。



ていうかね、
ココの人らはドア開けっ放しで寝るのか?



隣も前の部屋も、
部屋フルオープンな上に、
ガン寝してまっせ?








ノーセキュリティ・・・・








今日は日曜日―



思いのほか物価が高く、
また自分の滞在期間を考慮したために、
両替が足りなくなってしまった。


とりあえず、
両替しに行くことに。


とりあえず、
ホテルの人間に聞いてみた。


『近くで、両替できるところある?』

『ないよ、今日は日曜だぜ?よくかんがえろイエローモンキーめが。





まぁそんなヒドイことは言われてないけど、
とりあえず、銀行がやってねーから両替機を使えと。



はいはい、わかりましたよ。
つかえばいいんやろ?つかえば。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













外国のマシーン怖くね?
機械と言えどちょろまかされそうじゃね?



まぁそんな思いもあって
注意書き(英語)を何度も確認して・・・



3000円投入→2000フランカムバック




す、すくな・・・。


まぁ法外な手数料というものがね。。。




気を取り直して、
それから街をうろつく。

裏通りタヒチ



マーケット、やってねーし。


講演



後ろの人(戦士)、得るもの無いぞ?






えー。
何度も言うように今日は曜日。



なんもやってねーやんヽ(`Д´)ノ




・・・と思ってふらふらした先に、
マックでも発見してみた。


マックタヒチ



なんでかねー。

世界チェーンやけども、
日本でいけるやんって思えるけども、
なぜか行ってみたくなるよね。



そこの店員(♀)かわいいの。

なんかカタコトなんやけど、
適当にキャッキャしてあげて。





おいおい、
おっちゃんにをつけたら危ないぜ?



なんちゃらバーガー



というわけで、
朝ごはん。


名前忘れてもたけど(ノ∀`) 、
とりあえず外国のはやっぱデカイ。

アジア以外、
たぶんどこでもデカイわ。



その後、

公園とか郵便局とか適当に徘徊して、
広場みたいなところ行って、

地元のスケーター少年たちをみてマターリして、
戦士は木登りして。



でも有り余る時間、
きれいな海、
魚もいっぱいいるし




釣りしたくね?



ってなって、
港の方まで歩いて行ってみた。


適当に、
その辺のヤツに釣竿どこで買えるのか聞いて回ろうと思って。


んで―


船でTahitiまで来ているというフィリピン人に出会い、
聞いてみた(英語が通じる人でよかった)。


『いい船乗っとるやん。仕事?まーところで、釣竿持ってない?』

『そう、仕事だよ┐(´∀`)┌ 釣竿?ないなぁ。』

『んじゃ、どこで手に入るか分かる?』

『ごめん、この辺詳しくないんだ。』


・・・などとやりとりして、
あと二言三言ほど世間話して別れた。








『やることねーヽ(`Д´)ノ』




といっても、

日差しは強く、
歩くのも疲れてきたから・・・

適当にスポーツ番組流れてるBarに入って
Beerを飲むことにした。


ヒナノビール





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


念願のHinano Beer!!







うーん、
口当たりはいいのだけど苦味があとから来る感じ?

でもうまいね(゚∀゚*)




んな感じで昼間っから飲んで、
サッカー見て。

贅沢な時間の過ごし方に走ることに。







しかし、
まだまだ時間はあり余る。。。








『水族館いってみる?せっかくやし。』


料金が高く、遠いから敬遠してた水族館に、
ついに手を出すことにしたww


というわけで・・・

水族館のほとり



来てみました水族館♪
来たら来たでテンションあがるんやよねwww


海の上に作られてる感じ?
景色がめちゃめちゃきれいやった。


水族館にて



水族館内部―


















なんじゃこりゃwwwwww




ぶっちゃけ、
水族館のクオリティは日本が全然上!!!!!


・・・という時間でしたwww




そんなこんなで、夜。
再びルロットへ。


またもやrurotto



今日は中華にしてみた。

五目やきそばと、
チャーハン頼んだ。

味は思ったほど悪くないね♪


ホテルでlastday



で、最後、Hotelを出る前にパシャリ・・・。




そして再び空港へ。
一日半振りや~。




出発ゲート前




人おおすぎ!!


フジテレビ前



なんやかんやで寝る二人ww





短い間やったけど、
まぁ楽しかったな♪



でも・・・

Tahitiはね、
また金が莫大にできたら来たいところやね。
お金が無い人が来るとこや無いわ。


海はきれいやけどな◎




・・・というわけで、

学生のうちはあまりおすすめ致しません。
同じようなリゾートなら、モルディブへ行け~!!











というわけで、やっと・・・。






AM1時 LA834便



ISLA DE PASCUAへ希望を乗せて―









以上、Part4おわり。

Part5へつづく♪

2006.02.26 | Journie | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/168-e9d7ee72

