
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやね、まさかとは思うじゃないですか。(24歳・会社員)


















今日はドキドキ実習配属の日。

なかよしのあのコと一緒になれるかな♪
マターリ元町にいけるかな♪



まぁ気分はそんな感じでクラスへ入ったわけですよ。




リーダー『t@kは、たはらぁ~。




ン?Σ(゚Д゚   (確認)



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?    (聞えないフリ)



タハラッテカイテアルネ。カミニ。   (要確認)



(((( ;゚Д゚)))ホ、ホンマ?  (受け入れがたい現実)



ヽ(`Д´)ノオイー!!!!!!!   (逆ギレ)



(´・ω・`)ショボーン     (逆ギレも疲れた)















おれ、何かわるいことでもしたか?





ちなみに、田原ってところは・・・

田原




参考までに、工場から最寄のスーパーまで10キロ。
参考までに、風車が回っている。
参考までに、海風で木が枯れている。
参考までに、湿気で布団がダメになる。



参考までに、名古屋まで3時間。
参考までに、豊田まで2時間。
参考までに、鳥羽まで1時間半。(フェリー)
参考までに、師岬まで1時間。(フェリー)















・・・・・orz











めちゃめちゃがっかりしていたので、
諸先輩方から助言を頂きました。



田原を選んでから女の子にもてまくりです(21歳・学生)
田原にしたら就職できました(25歳・会社員)
田原で幸運がまいこんできました(32歳・会社役員)

田原で買えないものはない(33歳・元IT社長)
田原が勝ち (33歳・元IT社長)
田原の範囲内(33歳・元IT社長)

田原がそのとき体に入ってきた(32歳・外国籍)
田原な部分が私をそうさせました(48歳・元建築士
田原かなって思ったときは傾いてました(42歳・ニート)


















・・・・・・・・・・・
















うそです。ごめんなさい。
それぐらいの精神状態なんです。(24歳・会社員)








28日に業務の一環で、実際に工場見学行ったわけですよ。



ソッコー帰りたくなった。(24歳・会社員)
(帰ってきて・・・)豊田が天国に見えた。(24歳・会社員)







E=(´д`;*)ハァ。

2ヶ月か~、長いな~。。。><




よし、田原ならではの魅力を見つけよう!!  ←無理やり。



近いでしょ?
釣りができるジャマイカ。


自然がいっぱいやろ?
ゴルフができるジャマイカ。


が近いやろ?
魚がうまいジャマイカ。←推測







でもね、やっぱはいい人がいてるんです。
イナカ特有かもしれんけど。


ちょっとの希望です。




まぁでも、いいんです。


そうやって、
ほのぼの暮らします。
ネットと友達になりながら。




まぁ同期も140人おるし、
豊田にでも、衣浦にでも、名古屋にでもぜんぜんいくよ?




ってか、いく!!




というよりかは、
見捨てないでください(切実)。





ちなみに、工場ではLEXUS担当します。
工場での模様をblogに是非書いていこう♪


そして、とりあえず。
目前のGWをめいっぱい楽しもう♪
スポンサーサイト

2006.04.28 | Society | トラックバック(0) | コメント(3) |

おひさしぶりです♪
ずいぶんと辺鄙なところにとばされましたね。。
自然とおともだちになってください。
カヌーとかやってみては!?楽しいよ~。

2006.04.29 15:04 URL | こに #- [ 編集 ]

おひさ☆
田原最高じゃん!!!!
サーフィンやろうぜ!!!!!
週に2.3は行ってるから飲みにでも・・

2006.04.29 17:33 URL | osamu. #- [ 編集 ]

コニー>>
お久し♪
お互い社会人やね、どうよ?

カヌーはね、
山じゃないからできないんですよ・・・。

カヌー自体はめちゃやってみたいけど♪


osamu>>
伊良湖ユーザーになりますか?
てか、普段コンタクトで、
外すと目見えないけどいけんの!?

それが障壁でなんか踏み切れないっす><

いいね♪
・・・って、田原って飲み屋あるのかな・・・。

2006.05.01 05:45 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/170-38f8fb27

