
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

てさて。






えー、突然ですが。


親しい人を含め、
みなみなさまには内緒で





“決断”





したことがありますのでその報告をしたいと思います……。




その決断したこととは・・・・・・・・・・・・・・


























結婚!!



なんだかんだ言いながらも、
オレ今24歳で後5ヶ月もしないうちに25歳。


やはりそろそろ潮時かな~なんて思って、
決めちゃいました。


世の中にはまだ早いという意見もあるやろうけど、


仕事も決まったことだし、
新天地を機に・・・

また、最近の友人の結婚式が
背中を押してくれたというか・・・・・・・・・・・。



社会人、
身を固めてなんぼだろ。



・・・というわけで、



1年後の結婚に向けて、
本日プロポーズして来ようと思います!!!!!!















あ~。

普段はあんまり緊張しーへんのやけど、


ちくしょう、
今回ばかりは緊張するなぁ・・・・><







出会いはそう・・・・


あの時も・・・
今日と同じ季節の変わり目やったかな。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















すいませんうそです
やらせですごめんなさい。



ついカッとなってやってしまったんです。








というわけで、
エイプリルフール


一回やってみたかったんや~。


一方通行の情報発信という、
WEBの言い切り型コミュニケーション特徴を悪用してww



まぁそんな、
こんな日も忘れない人でいたいものやね。





というわけで、
出かけてきまっす♪



花見~♪

2006.04.01 | My Life | トラックバック(0) | コメント(9) |

おめでとぉございます☆



って言おうと思ったのに(#゚Д゚) プンスコ!


エイプリールフールかて!!!


あんぽんたん!!

ちなみに今日嘘つかれたの②回目です。。
あたしてって純粋(*゚ー゚)

2006.04.01 18:09 URL | きょん #- [ 編集 ]

読みながら本気でドキドキしてしまいました。
なんだか、ページスクロールするのに
緊張してたりして・・・

すっかりやられたぁ~(≧д≦)

2006.04.02 00:08 URL | さじゅ #- [ 編集 ]

師匠ったら、ほんとにもぉ~!w
なんか流れうまいから
きゃ~って思いながらも、
普通にナットクして・・・・
勝手に新郎姿を何パターンか想像してしまったじゃないですか。。。
おかげで、ただの変態になってしまいましたぁ。www

2006.04.02 02:03 URL | にっころ #- [ 編集 ]

一人PC前にしてニヤニヤしちゃったしッ!!(゚д゚)ソンナァ~

この歳になって『エイプリルフール』の嘘に本気でひっかかったウチ・・・▄█■█●ガクッ

このドキドキを返してください(∋д∈) 笑


t@kゎ皆のコメント見てニヤニヤしてるんだろぅなぁ~(っ`・ω・´)っコノッ


2006.04.02 12:05 URL | ★かぉ★ #8VA/8pK. [ 編集 ]

きょん>>
あんぽんたんいうなww

くっくっくwwww1人目wwww


さじゅ>>
スクロールも利用してやったZEEEEEEEEE!!

くっくっくwwww2人目wwww


にっころ>>
妄想族も引っ掛けてやったZEEEEEEEEE!!

くっくっくwwww3人目wwww

★かぉ★>>
いいリアクション頂きっ♪
ドキドキは返さないww

くっくっくwwww4人目wwww

2006.04.02 17:05 URL | t@k #- [ 編集 ]

引越しで疲れた体には
きついっす・・・


ばかぁ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2006.04.03 13:11 URL | ともも #- [ 編集 ]

ともも>>
引っ越しお疲れ!!

でも頂きだーね、そのリアクション♪


くっくっくwwww5人目wwww

2006.04.09 20:13 URL | t@k #- [ 編集 ]

こらこら!
まじ結婚すんのかと思ったがや!
てかもうそろそろしや~!

2006.04.25 23:54 URL | かーち #- [ 編集 ]

かーち>>
くっくっく、今日もまたひとり・・・www

2006.04.29 13:39 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/171-947cf01c

