
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

んばんは、フレッシュマンです。


hanami












ついに、入社してしまいました。
式にはミキティいなかったよ?



つかね、
ハッキリ言って多いよ?



同期1910人ダゼ?
どーよ?


mixiはずげーゼ?
マジびびった (((( ;゚Д゚)))










そんなわけで初週末ですよ?
金曜日のうれしさったら無いね!!



で、実家へ帰ってきてみました。
とりあえず家では質問攻めやわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


あ、帰省の目的は、

地元のメンバーと、
相方と会うために―。




楽しかったな・・・(*´д`)





つかさ、社会人。
僅かな時間で別々のみんなと会ってやりとりするのって大変やな><


でも見せつけようか、
その行動力!!



あ、そうそう。
帰りはね、

偶然、地元の方向がほとんど一緒のやつがいて、
“イク”って言うんやけど、よくしてもらってて。



いや、むしろしてる方かなww




で、そいつと帰ってきた。








そういや、すごい偶然なんやけど、
“イク”の地元のヤツが、
オレの友達と結婚するんやって!!




めでたいけど、
なんだそのめぐり合わせは?

ほんま不思議やわ・・・。











会社と地元が近いってのはいいね。




人生において色々な経験を積むためにも、
ある程度“アウェイ”と呼べるくらいは距離が必要やと思うけど、




それでも、気軽に帰れる距離だけに、
関東や関西から出てきてるヤツらには
羨ましがられたりする。


でもまぁ、そんなこと思うのは、
勝手の分らない最初のうちだけだぞって言ってるけど。









の生活?




慣れてきたかな、うん。

かといって、
イナカ具合には参るわ><


来年入社希望の人は、
相当覚悟して他方がいいww


住居で言えば、
もうご存知の通りなわけで(過去ログ参照)、

オレの所よりもランクが上の所に住んでいる
同期が羨ましく思うものの、結局は住めば都ってやつだな。


寮生活のメリットはなんといっても
朝激シク弱いオレにとって会社まで近いってのはもちろんやけど、
同期との『ワキアイアイ』かな。



常時飲み会も行われてたり。
お気楽新入社員やよねwwww





んなわけで、
土曜日は寮生のやつらとサッカーしてきた。



何人でやったんかな・・・
40人くらいいた気がする・・・。







まぁぶっちゃけ多いねwww





でも人が多いだけにおもろいわ♪



野球チームも作ろうと動いてるし、
club友達もできそうやし、
(そう・・・というのはまだ一緒に行ってないから)
キング・オブ・コンパが“仕事”してるし、
キャラ濃いヤツ多々いるし、






というわけで、
大組織の中で寂しくならなそうな感じやけど、


でもね・・・
大組織ゆえにときどき寂しく感じることもある、やっぱね。。。









仕事のこと?















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






すいません、
時間も無いから今度書かせていただくよ。







・・・っていつやねん!!!





そう、ネット環境を整えようと思ったんやけど、
いま新学期でNTTも混みあっているらしく、

また5月から工場実習が始まるで配属(実習の)によっては
もしかしたら寮を移らんといかんから

すぐに開設するメリットが無くて・・・。


というわけで、
ネットのない生活はまだまだ続く予定です・・・><




ISLA DE PASCUA、
いつできるのだろう・・・。









Σ(゚Д゚


ケータイから投稿する方法を勉強すればえーのか!!




しかし画像はどうする?












ともかく、

いずれにしてもみんなのところへもちょくちょくいけへんから、
近況がわからへんし、
コメントも残されへんから申し訳ないっす><


というわけで、
不定期更新は続きます。。。




あ、ちなみにタイトルにあまり意味は無い。
hangoverみたく、
明日もこの休日がのこればえーのに・・・


そう思っただけ♪



そろそろお迎えが来る頃(寮に戻らねば)だ。
さぁ、また明日から頑張ろ~◎


では、またしばらく・・・ノシ

2006.04.09 | My Life | トラックバック(0) | コメント(7) |

驚かせてごめんねっ!!
てか私も昨日いっくんとのつながりを知ってびっくりしました♪

世界ってほんと狭い・・・

いつかいっくんが結婚したら、式でうちの旦那と会うことになるね・・・

2006.04.10 13:58 URL | bambi #- [ 編集 ]

お帰りなさぁい☆
社会人になって初の金曜日ですか♪

花金キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じなんですかね♡

このコメントもいつ師匠の目に届くのやら・・・



さて就活も佳境に入ってきました
胸をはって報告できるようにがむばりまっしゅ!!

2006.04.10 15:46 URL | きょん #- [ 編集 ]

ずーーっと前、イクくんとさちつながりで会ったとき内定先聞いて「立松くん知ってる?」って聞いた覚えがあるヾ(o・∀・o)ノ”
つながりにいち早く気付いた組デス( ・∀・)=b

しかもイクくんのおさななじみの女の子はいまうちのお店で派遣で働いてる
コレも偶然。すごいっしょ。


てか、広末的な期待しちゃってる人もいただろーにミキティ来なかったんやねー

2006.04.11 12:05 URL | nagi #- [ 編集 ]

新生社会人頑張ってください☆

日本一の企業はすごいですね(^o^)丿

でもあいかわらず地元は世間がせま~い!!

2006.04.12 10:33 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

さきの部署にはもうパンショクの新入社員が入ってきたよ♡
2こ下かぁ~カワイイ(*^。^*)
でもね、心なしかさきより大人っぽい気がする…
最近のコは大人びてるんだね(;O;)

なんだか寮生活楽しそうだね!!
野球チーム作った時にはぜひマネージャーに\(^o^)/
研修ばっかだろーけどがんばって☆

2006.04.12 23:29 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

bambi>>
そーやな~♪
それまで楽しみにしとくわ♪ww

幸せになれよ◎


きょん>>
おっす、帰ってきましたよ?ww

いまは花金━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

って言ってられるねww


あとちょっと・・・

そう、
もうあとちょっとやに!!

Good Luck!!


nagi>>
ミキティーね、入学式の方にいったっぽいよ?

つか、もっと早く言えよ~o(`ω´*)o


フォリフォリやろ?
それイクから聞いたでwwww

なんだこれは!?wwwww

って感じやなww



2006.04.16 12:27 URL | t@k #- [ 編集 ]

シャム☆>>
頑張るよ~♪
さんきゅ☆


世間は狭いとは、あんまり言いたくないけど、こればっかりはね・・・。

まじ不思議やわww


さきちゃん>>
あ、先輩、お疲れ様っす!!

らしいね、もう配属されたって言ってた。
大人びてるのかなぁ・・・

っていっても、4つ↓やからなぁ・・・苦笑


寮生活は楽しいよ♪
マネージャーの件、まじやってくれるの!?タ助かるww mixiにメルしとくわww

研修がんばりまっす◎

2006.04.16 12:33 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/173-56e67305

