
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

世界の田舎からこんばんは♪







もう4月終わっちまうよ、さみしいわ~><





めちゃくちゃ利便性が高くて
もはやマンキツと化しているであろう、

『タノの家』から更新させてもらってます。


本人はこの現象をいやだと申しておりますが、
まんざらでもないことだと勝手に解釈してますww



先輩に連絡とらんといかんのでこの辺で。
ネットがつながってないのってやっぱめちゃ不便やわ><



みなさまのところへのご訪問は、
またさせていただきまっす!!



ほんじゃまた♪

2006.04.19 | My Life | トラックバック(0) | コメント(2) |

たてちんの部屋がマンキツ2号店になることを期待している。
マンキツの名前は
「ノックしてください」
でいこう。

2006.04.20 21:18 URL | たの #- [ 編集 ]

たの>>
いや、2号店はミッチーの部屋だなww


ノックしてください・・・・。
なかなかセンスあるジャマイカwww

2006.04.23 11:52 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/176-a9bbd544

