
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんなホストはいやだ。





















名前が太郎。





まえがき。


いやね、以前に占いに関するEntryを書いたわけですよ。


でさ、それを掘り返すわけちゃうけど、
なんかいーことないとき、やたら大殺界やというわけじゃないですか、
とくに世の中のおなごは。




で、調べたわけですよ。




うそ、聞いた話。



そもそも、大殺界というやつは
12年の周期のなかで3年間もある。



人生が84年だとしたら、
84÷12×3=21年間は大殺界



実に、人生の1/4が不幸のどん底ジャマイカ。
でもさ、そら3年もあればおおきな不幸もあるわな。。。



つまり「六星占術は当たる!」というのは
当然というか、必然なわけだよ?




今度コンパ?飲み会?でムカついたら言ってみようwwww


--------------------------------------------------


えー、もすでに散り終えてしまいました。
ホッとしてます。




なぜならば、

桜の散り行くを見て感じる、
切なさから開放されたからです。



4月も残すところあと1週間ですね。
その後に控えるは、今年も大型、GW



十中八九、世の中の働きマンは嬉しいわけやけど、
おれはそーでもないな。



まぁ実際楽しみな部分もあるけど、
いまこうやって過ごしている日々が楽しくて。
色んなヤツや先輩に巡り合えてるってことが。



人事の人が言ってました。
『4月はともだちマックス期間です。』と。




そんな4月も終わっちまうんやな~。



ね。。。



で、なんでそんな風に『4月はともだちマックス期間です。』だの、
寂しそうに思うだのってなるかっちゅーとだね。


5月、つまりGW明けから
現場実習配属でみんなバラバラになるからなのです。


ディーラー(各地元)へ先に行くヤツ。
工場(各地域工場)へ行くヤツ。


まぁそれはそれで、
工場へ行けばまた出会いがあるやろうし
楽しみな面もあるけどな。







工場実習のツラさを除けば・・・。




ともかく、残すところ来週週間。
体調を整えて、楽しんでいこう♪


幸いにも、
毎日いろいろな顔ぶれで日替わりイベントが入っているからな。


フットサル場



昨日はフットサル時間やってきた。
オレもまだまだわけーなwwwww


そして今日の昼間は野球。
天気もつかな・・・。


あ、そうや。
最近ゴルフはじめました♪






追伸。

ネットにつなげない状態が続いてて
更新がまばらやで忘れてたんやけど、


聞くところによると、
エイプリルフールのEntryがカナリの反響を催した模様でwww


してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ





では、また♪

2006.04.23 | My Life | トラックバック(0) | コメント(5) |

これは豊田のフットサルコートだね?
またガネーシャもやろまいな☆

2006.04.24 00:05 URL | osamu. #- [ 編集 ]

おかげで筋肉痛です。。。。。
ネットのご利用は喫茶apple-radioまでどうぞ!

2006.04.24 00:50 URL | apple-radio #- [ 編集 ]

4月は出会いの季節でもあり別れの季節でもあるもんね。
別れは辛くて大ッ嫌い!!!!?だけどその中でも幸せぇぇぇって思うことはあって、
だからがんばれる!!!?んだよねぇぇ♪♪
2年生がんばろっと(*^_^*)

2006.04.24 19:31 URL | mako #- [ 編集 ]

いいねぇ!
ゴルフ!
いいねぇ!
今度いこまい!

2006.04.25 23:51 URL | かーち #- [ 編集 ]

osamu>>
そうだよ♪
ガネーシャ、ぜんぜんやってないなー><


apple-radio>>
満喫行けなくなってもたやん!!!!

あーぁ。


mako>>
そやね。別れないと先に進めないからね^^
そのなかに幸せを見つけられるのがまた素晴らしいわ♪

2年生か~、頑張ってね!!!!


かーち>>
ゴルフはまだまだペーペーです。
ドライバーの練習まだしてません。
ひたすらアイアン振ってます。

でもいこーな!!

2006.04.29 13:38 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/177-12447fec

