
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

iHola!















お待たせしております。
やっとISLA DE PASCUAへ到着します。


Road to ISLA DE PASCUA



はい。いまわたくし飛んでおります。
Tahitiから東へ約4000km。
軽く5、6時間はフライトですね。


機内食にもうんざりですが、
野人はうめぇと申しておりますw


そして・・・











アラバマ到着




アラバマ空港とうちゃ~く!!!



見よ、チリの国旗を!!
初南米♪
初南米♪



いやー、来ちゃったね。つひに。



ん?
『どうよ?』って?



とりあえずね、
世界が違うよ?


山なのか
丘なのかよーわからんが、木が少ない。ひたすら草原。


そしてモアイがボコボコいそうな感じやけど、
こっからは見えないよ?


いいね、すげーアウェイを感じるねwwww



というわけで、
入国審査。







空港ロビー




空港ロビー。



ダラダラしてたら
もう誰もいねぇ!!wwww



そして入国管理員に荷物検査やり忘れて怒られたwww
つか、ふらっと出ていけんじゃんwww
なんていーかげんなトコロなんだwww



ISLA DE PASCUAでは、
一切No planな観光客は空港で宿先を決めるというのが相場で、
(日本で調べた)


ロビーで各ホテル宿主と交渉して
連れて行ってもらうってのが大筋。


無論、おれたちもそのつもり。


とりあえず日本で調べたとおりに、
目星をつけてたリッキー&なんちゃら(名前忘れたw)
って宿主を探してたんやけど


・・・出足が遅れたのか、すでにいないww
(他の人が先に契約して去っていったっぽい)





その頃・・・。


aigがある女性に逆ナンされる。





おっと、ここで登場人物追加♪


マルタ



Name:Marta

Age:おそらく30半ば?

BloodType:絶対B!!

Occpation: Camping Mihinoaの女将

Character:
とりあえず、いい写真がなかったのでこれで我慢ww
典型的カカァ殿下の性格者。
風貌もそれに値するww
基本的に人の名前を覚える気がない
が、常に笑顔なので許す。
魚捌きがめちゃくちゃ豪快、かつ上手い。
そうじ好き。
Mihinoaのムードメーカー。

最高!!






・・・というわけで、
逆ナンしたのはMarta。


Spanish独特の英語発音なうえ、
英語もよくわからなそうなひとで・・・


なんやかんやで交渉の末、
ひとりUS10/1日でホテルが借りられた。



旅先で出会った色々な人にあとから聞いた話、
結構安かったっぽい。
GJъ(´ι _` )、aig!!



ぜんぜんOKっしょ♪



ここで、
基本的情報のまとめ。

現地通貨$(ペソ)
$500=US1程度。

現地言語
Spanish。現地人は結構英語が通じにくいかも。



んなわけで、
ホテルまで連れてってもらうことに。


空港前



そんなおれたちを連れてってくれたのは・・・






さらに、登場人物を追加♪


ロジェール



Name:Roger

Age:おそらく30半ば?

BloodType:Oっぽい。

Occpation: Camping Mihinoaのボランチ。

Character:
Tahiti出身、ISLA DE PASUCUAで生計をなす。
寡黙、かつ渋さがタマラナイgentleman。
アロハシャツ、タトゥがよく似合う。
Martaといいコンビを成している(・・・と思う。)
従って、おそらくすげー心が広い人。
魚釣りが好き。
ウイスキーはもちろんストレート。

最高!!





というわけで、
Rogerと共に、Camping Mihinoaへ♪


CAMPINGミヒノア



西向きの海岸沿い。
Sunsetがめちゃめちゃキレイなロケーション!!


ぶっちゃけ心配してたけど
全然悪くない!!


庭





到着!!
そこで出迎えたのは・・・






さらにさらに登場人物追加♪


ミヒノア



Name:Mihinoa

Age:おそらく4か5さい。

BloodType:Bであることを望む。

Occpation: Marta&Rogerの愛娘。

Character:
すーぱーおてんば娘。
『おてんば』という表現以外には考えられない。
基本的に、絡むのが好き。
基本的に、ひとのお菓子をすぐパクる。
基本的に、ボールと戯れている。ボールを奪うと泣く。
基本的に、トランプの邪魔をする。
基本的に、
がしかし、シャイ。
Martaと違って、比較的名前を覚えてくれる。
アルプスイチマンジャクの歌が得意。
じゃんけんもマスターしている。

最高!!


おてんば娘。



おてんばの象徴。
い、いぬが!?





んで、
部屋を案内してもらった。


部屋はタブルしか開いてなくて
無理やりトリプルにして生活することにwww


そーゆーのも、またいいね。




ここで野人暴走。

野人の巣窟



aigのに注目www
リアル感◎


トイレ



トイレもキレイ♪


さーて着いたし、
時間はえーし(まだAM9時)何すっか??



とりあえず、生活においてイロイロ聞きたいコトが出てくるも、
MartaがSpanishしかほとんど分からんから
コミュニケーションが円滑に進まない・・・><



そこに・・・









救世主登場!!


カーネルおじさんと



Name:John Hardy(スペル未確認ww)

Age:おそらく60歳以上。

BloodType:Oであることを望む。

Occpation: たぶんどっかの社長・会長クラス

Character:
通称カーネルおじさん、from Belgium。
滞在中はMartaとのEnglish-Spanish通訳をやって頂いてた。
めちゃめちゃ親切で人当たりがいいが、体あたりもy(ry  ←オイ!!
旅行が大好きで、世界を転々としている。
ワインをこよなく愛し、インドネシア料理が得意。
実家はデカイらしい。自分で言うほど。
日光浴、トレッキングが趣味。 

最高!!






はい。
カーネルおじさんのおかげでコミュニケーション♪


んなわけで、
まずはレンタカーを借りにいくことに!!!


レンタカー屋




レンタカー屋にて。



iHola!(こんちわ~♪)







Σ(゚Д゚







なんちゅーかだね、
レンタカー屋のボス・・・




めちゃめちゃ貫禄あっぞ?




まじ、ボスという感じ。
ただし、♀の人。
写真撮らなかったのがほんま残念なくらいwwww



交渉の末、
SUZUKIのエスクード借りた♪


いざ!!




右側通行に左ハンドルMT5!!



運転しちゃう?
運転しちゃうんですよ?




ヒャッホーイ!!!!!



モアイのもとへ




んなわけで、
早速モアイ見にいこーぜ!!!!!!!










・・・となり、
ISLA DE PASCUAライフがスタートしました♪






------------------------------------------------



以上、Part5おわり。

Part6へ続く♪

2006.02.27 | Journie | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/179-4380ac3d

