
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

“結婚”
と書くと、
なんか人生決まっちゃいそうな、
なんやら重苦しい感じがしたので(オトコ視点)、

“Wedding”と書きました。
こっちのがなんか“Happy”感あることない!?

はぁ~、
結婚ねぇ~。。。

いや、
Weddingねぇ~。。。

ま。自分のコトはいーのですが。


さて。
この度、
フットサル仲間(FCガネーシャ)のクラチが
新たに家族を築くことになりました!!!

詳しく言うと築きました!!!!
・・・か。

ほんっと、
まぢ、
本気で、
かなり、
☆☆☆おめでとございます☆☆☆

2次会に出席予定やったけど、
行けなくなり申し訳なささと、
不甲斐なさの残る運びとなりましたが、

さぞかし幸せ絶頂!!!
なことなんやと思います。

改めて、
☆☆☆おめでとう☆☆☆☆
まだ一次会に出たことのないオレにとっちゃ、
その幸せなんて自分の思っているモノのの10倍は幸せなはずだ!!

ベタやけど、
確かな幸せのある、
2人3脚の人生を送ってちょ♪


考えてみれば、
もうそんな年頃になっちまったか、とね。

オレの卒業高は、
大学に行のが当たり前的な高校で
だから周りのヤツはまだまだゴールインしてないにしても、

女のコとか、
チラホラでてきたなぁ。

高校という枠内でさえ
家政科、商業科抜いて、
普通科・理数科卒で
オレの知っている限り5組いるし。

大学に行っているとは言えど、
学士ならば卒業して社会に出て2年目、
専門・短大ならば社会に出て4年目。

一般職についた女のコ的に、
時期的には
そろそろなのかも知れないな~。

そんな調子やと、
そのうち、
毎月結婚式!!!
おい、またかよ┐(´∇`)┌めでてーな~
・・・的な時代がやってくるのかもしれんね。

ともあれ、
みんながみんな、
不幸なく、幸せに健やかに人生終われますように( ´-`)†アーメン。
スポンサーサイト

2005.09.07 | My Life | トラックバック(0) | コメント(2) |

めっちゃ間があいてしまってすみません(><)blog更新したんで見てください。

HPもいい感じになっててビックリ!!
すごいよ~!!!

ってか5人もおるの~??
あっ!よく考えたら5人かも?!

私の周りの友達は半分以上結婚してしまいました(T_T)

ちと寂しい...。

2005.09.10 00:29 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

半分以上結婚したんや~、
そら多いわ!!

ま、女の子やからなぁ~。
子供できたりすると、
やっぱ遊びにくくなるもんかね??

2005.09.12 16:26 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/18-aa23ac1a

